さわやかスポーツフェスティバル

「いつでも」「どこでも」「だれでも」がひろくスポーツ・レクリエーション

に親しみ、健康と体力の増進と活気みなぎる明るいまちづくりをめざすもの

とする。

とのお題目をかがけ、

主催
野々市市教育委員会、
野々市市体育協会、
野々市市スポーツ少年団、
野々市市スポーツ推進委員協議会

で表記の大会が開催されます^^


で、体験スポーツのひとつとして

キッズサッカー体験会も開催されます^^

日程は6/5日 9時~ スタートです。

場所は、富奥防災コミュニティーセンター(旧 富奥公民館)後ろの

芝生の公園で実施しています。

野々市市内にお住まいの6歳以下の未就学児童が対象です。

運動のできる服装、運動靴(スパイク禁止)、タオル、飲み物持参で

気軽に遊びに来てください。


芝生の上でサッカーボールと一緒に遊びましょう

難しいことは何にもありません。

芝生の公園があって

サッカーボールがあって

仲間がいて・・・・

笑顔いっぱいのサッカー体験会です^^


で・・・・・

小学校のお兄ちゃん達は

近くの富陽小学校グランドで学童サッカー大会を実施しています。

スポーツ少年団に興味、ご感心がある方は見学していってください。


2016年 6月 5日・・・・・

野々市市は全域でスポーツを実施しています^^



各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。



随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。





運動会

5/21日・・・・

野々市市内 5つの小学校では

今日が運動会^^

新年度が始まってまだ二月ほどですが

天気にも恵まれ無事の運動会開催でした^^


学校近辺では顔を真っ赤にしたご父兄の姿もあり

少々疲れ顔の子供たちの姿もあったりと

楽しんだ運動会だったかな?と勝手に想像しています。


そんな楽しい運動会も終わり

明日からはU-12の公式戦が始まります。

きちんと気持ちを切り替えて

明日の開会式で立派に行進してくれることを期待してます。




各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。



随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。






体験参加

5月の連休も終わり

新しい学校生活にも慣れ始めた頃かな思います。


そんな新生活から・・・・・

サッカーを始めてみたい子供たちを募集中

いつでも運動のできる服装で遊びに来てください。


野々市ジュニアサッカークラブ←日程確認はこちらから^^

サッカーボールは準備していますので

まずは気軽に遊びにきてくださいね。

いつでも募集中です^^


事前らお問い合わせ(ご連絡)をいただけると

大変、ありがたいです。



また、5月は学校運動会の都合で

グランド使用に制限があります。

ご連絡をいただけると助かります。




各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。



随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。






GW

GW(ゴールデンウィーク)も終わり?

皆さん、体調はいかがなものでしょうか?

今年はいつにもなく連休に大会が入ってしまい

サッカー活動にご協力いただきました事感謝いたします。

ありがとうございました。

この連休・・・・・

U-12とU-10はアカシア45周年記念大会に参加し、

U-11は第一回東明カップ(富山県)に参加してきました。

5/3日の憲法記念日は完全OFF日だったんで

午前中は憲法改正法案なんかを勉強しつつ

午後からは監督のご厚意でスタッフを集めての

BBQ大会でサッカー談義に花がさきました^^

BBQ①
ほとんど記憶が消え去ってしまったぐらい

グデングテンに飲んでしまい

途中参加のOB達ともバカ話?で盛り上がったとか?

BBQ②

で・・・・・

そんな状態からの翌日大会ですが

遅刻をすることなくちゃんと試合会場にむかった

タフなスタッフ達でした^^

で・・・・

『親父』が向かったのは東明カップU-11大会

強風・砂嵐が舞う中の大会で、

テントも立てられない状況でしたが・・・・・

東明③

朝の四葉のクローバーを探せ大会で

たくさんの四葉クローバーを発見したおかげで

なんとか無失点のまま初日を乗り切り

2日目も勝利のクローバーが微笑んでくれました^^

東明①

アンセムが流れる中、

緊張でガチガチになりながらピッチへと進んでいく選手達

一杯の頑張りに感謝です^^

東明②

最後の最後でカップには届かなかったけど

2日間、6試合で、1失点。。。。

頑張ったと思いますが

課題もいっぱい見つけられた2日間でした^^


これからも皆で一緒になって勉強していきたいと思います。


また、

2日間、お忙しい中、ご協力・ご声援いただきました

保護者の皆様、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


で、、、、

アカシア大会に参加してたU-10は

満面の笑顔での写真報告がありました^^

アカシアU10①

頑張りましたネ(^∇^)ノ


各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。



随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。










インフォメーション
野々市ジュニアサッカークラブ
楽しく元気に♪を合言葉に
子供達は頑張ってます

少しでも興味のある
元気な子供達・・・・・
一緒にサッカーボールを
追いかけませんか?

目指せ未来のJリーガー

体験参加は随時受付中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつでも遊びに来て下さい。
グランドで待ってますよ^^

ご質問・お問い合わせは
記事コメントか問合せメールにて
お願いいたします・・・・・

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問カウンター
最新記事
2017年試合日程
応援待ってます♪

2017年試合スケジュール

白山地区リーグ戦
会長杯U-12、U-10
松任人工芝

3/18、19
U-11、U-10リーグ
人工芝G

※※※※※※※※※※※
☆カンピオーネ卒団試合
3/12(日) 福岡小G
8:30~ 
U-12大会

☆錦城FC TM
橋立自然公園
U12,U10 午後より
※※※※※※※※※※※
野々市市サッカーフェスティバル
3/19(日) 野々市中学校G
9:00~ 
フリーエントリー
サッカーを始めたい子
大募集^^
※※※※※※※※※※※
雷鳥カップ
4/8(土)~9(日)
殿様林G
U-12
※※※※※※※※※※※
地区リーグU-12
4/15(土) 人工芝

※※※※※※※※※※※
4/29日 午後
親子サッカー大会

※※※※※※※※※※※
4/30日 三和25周年

※※※※※※※※※※※
東明カップU-11
5/4~5日 
歌の森公園

※※※※※※※※※※※
フェリース15周年
5/3~4日
※※※※※※※※※※※
若葉旗
5/28日まめだG Bコート
13時 ~ VS 蕪城 ※※※※※※※※※※※
JA杯(小矢部市)U9
クロスランド小矢部
※※※※※※※※※※※

第23回 椿カップU11
7/29(土)~30(日)


※※※※※※※※※※※

問合せメール
ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

”新規入団者募集中”
QRコード
QRコード