春のレクレーション

TOKYO オリンピックのエンブレムが

A案の組市松模様に決まった今日この頃・・・・

季節はすっかり新緑の季節へと変わってきてますが

いかがお過ごしでしょうか?^^

熊本ではまだまだ大変な生活が続く中

自分たちはいつもの日常となんら変わることなく過ごせていけてる事に

感謝しながら今日一日、明日からの未来をしっかりと

歩んでいきたいと思います。。。。。。

で、、、、

そんな4月も終盤になり週末からはGWの連休がスタート

野々市ジュニアも恒例の『春の親子サッカー』を開催します。



天気予報では曇りの予報ですが・・・・

4/29(祝) 昭和の日に『親子サッカー』を開催します。


場所は、野々市市上林の 「健康ひろば」で開催します。

加賀産業道路沿いの「椿カップ」の会場にもなってるグランドです。


午前は、グラブ員の体力測定とか検定大会ですが

お昼からは体験会 &  親子ゲームで盛り上がりたいと思っています。


また、例年「タンスの肥やし」持ち寄り交換会も実施していますので

タンスの奥で眠っているサッカー用品なんかを持ち寄っていただけると

大変ありがたいです。

使えるものは使いまわしで有効活用していきましょう


今年の高校サッカーで頑張ってたNo.2のスパイクとかソックスは

まだクラブ員の間で持ちまわってます^^


新年度を迎え

サッカーを始めてみたい子供たち

サッカーでどんなんだろう?って興味ある子供たち

運動のできる服装でとにかく遊びにきてください。

サッカーボールは準備していますので

気軽に遊びに来てくださいね^^


また、OB諸兄、OB育成会の皆様の参加も心から

お待ちしています。。。。。



当日は、29日。

世間一般では肉(29)の日。

終わった後で焼肉なんか行ければ最高ですね。


肉食って、飲んで・・・

皆でGWスタートを楽しみましょう^^



グランドで待ってます(^o^)


各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。



随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。






4月

あっと言う間に桜も満開になり

昨晩からの雨が花散らしにならないかなと

いらぬ心配をしている月曜日です^^


そんな花見シーズンまっただ中の土曜日

白山地区トレセンの開校式がおこなわれました。

2016トレセン開校式①

白山市・野々市市から選考会を経て

46名の選手達がこの場に集いました。


野々市ジュニアからは、

6年生が1名、5年生を2名 選出する事ができましたが

この場に来たことがゴールでは無く

これからのスタートだと自覚して頑張ってもらいたいと願います。

2016トレセン開校式②

選手、保護者 合わせて100名近くが

約45分のレクチャーを受け

何を感じて、何を考動していけるのか?

より良い習慣をどう身に着けていくのか?

このレクチャーを改めて聞いたスタッフ各位も

どう勉強していくのか?

スタッフも選手と一緒になって学び

ここでの活動をどうやってチームに落とし込んでいき

自チームの選手の理解度を上げていくのかが大切だと

感じます。


そんな土曜日をおとなしく過ごし

迎えた日曜日・・・・

久しぶりに高校リーグ戦を

街灯の陰に隠れながら観戦させていただきました。

高校リーグ①

グランド中に響き渡り顧問先生の声

昨日のトレセン開校式のレクチャー内容の言葉が

頭の中を廻ります。

気づく選手、気づかない選手

理解しようとする選手、他人事の選手・・・・

4種の内から理解度を上げていかないとと・・・・

そんな思いで観戦させていただきました。


グランドの片隅では、

次チームがアップしてた場所を一生懸命にトンポかけする

女子サッカー部員の姿。


ソフトボールグランドにボールが転ばないように

アップ場所のまわりをかため、終わればトンボかけ・・・・

一連の彼女たちの行動に感謝してた『親父』です。


『親父』の姿を見つけて

「こんにちわ」って笑顔で話しかけてくれる

やさしい娘たちに「RESPECT」^^



各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。



随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。







インフォメーション
野々市ジュニアサッカークラブ
楽しく元気に♪を合言葉に
子供達は頑張ってます

少しでも興味のある
元気な子供達・・・・・
一緒にサッカーボールを
追いかけませんか?

目指せ未来のJリーガー

体験参加は随時受付中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつでも遊びに来て下さい。
グランドで待ってますよ^^

ご質問・お問い合わせは
記事コメントか問合せメールにて
お願いいたします・・・・・

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問カウンター
最新記事
2017年試合日程
応援待ってます♪

2017年試合スケジュール

白山地区リーグ戦
会長杯U-12、U-10
松任人工芝

3/18、19
U-11、U-10リーグ
人工芝G

※※※※※※※※※※※
☆カンピオーネ卒団試合
3/12(日) 福岡小G
8:30~ 
U-12大会

☆錦城FC TM
橋立自然公園
U12,U10 午後より
※※※※※※※※※※※
野々市市サッカーフェスティバル
3/19(日) 野々市中学校G
9:00~ 
フリーエントリー
サッカーを始めたい子
大募集^^
※※※※※※※※※※※
雷鳥カップ
4/8(土)~9(日)
殿様林G
U-12
※※※※※※※※※※※
地区リーグU-12
4/15(土) 人工芝

※※※※※※※※※※※
4/29日 午後
親子サッカー大会

※※※※※※※※※※※
4/30日 三和25周年

※※※※※※※※※※※
東明カップU-11
5/4~5日 
歌の森公園

※※※※※※※※※※※
フェリース15周年
5/3~4日
※※※※※※※※※※※
若葉旗
5/28日
※※※※※※※※※※※

第23回 椿カップU11
7/29(土)~30(日)


※※※※※※※※※※※

問合せメール
ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

”新規入団者募集中”
QRコード
QRコード