募集

少しずつ春らしい話題が出始めた昨今

いかがお過ごしでしょうか?

6年生は卒団式も終わり

来月17日の卒業式にむけ

残り少ない小学校生活を満喫してる頃かとは思います^^


まだまだ三寒四温が続く日々ですが

野々市ジュニアサッカークラブでは随時、新規入団生を募集してます。


今度、新入学を迎える年長さん^^

学校生活に慣れた2年生に3年生

新しい事にチャレンジしたい小学生^^


「サッカーをしてみたい」

単純な動機で十分です。


「ボールを蹴りたい」

「皆と一緒にやってみたい」

「なんか楽しそう」


いつでもグランドで待っています^^



3月からはグランドでの活動も多くなるかと思いますので

運動のできる服装で・・・・

まずは気軽に遊びにきてください。


♪口笛吹いて~空き地へ行った~
知らない子がやってきて~ 遊ばないかと笑って言った~
ひとりぼっちはつまらない~
だれとで~も仲間になって 仲良しになろう~
口笛吹いて~空き地へ行った~
知らない子はもういない~ みんな仲間だなかよしなーんーだ~♪



皆で楽しく、笑顔いっぱいで、大きな声で笑いましょう^^



各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。









随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。





昨日は日曜日

そして、日曜日の、St.Valentine's Day

収穫はどうでしたか?

我が家では甘い香りが充満してましたが

誰一人として食べていいよとの言葉はありませんでした^^

そんな日曜日・・・・・

2015年度 卒団式がおこなわれました。

昨年からこの日の為に準備してくれた在団生・育成会の皆様に

感謝申し上げます。

素晴らしい卒団式でありがとうございました。

金沢では春一番も観測されましたが

雨・風には勝てず

体育館の中での卒団ゲーム

2015年度卒団ゲーム

高校全国3位になったNo.2も駆け付けてくれて

皆が笑い

皆がサッカーを楽しんでくれて

若干、お父さん・お母さんの筋肉痛が心配ですが

あっと言う間の卒団ゲームでした^^

午後からは会場を移しての卒団式典

2015年度卒団式①

毎年違った趣向で

年々立派になってく卒団式

2015年度卒団式②

6年生ひとりひとりに卒団表彰を手渡し

スタッフひとりひとりからの激励

どんな思いで聞いてくれていたのか?

何を感じてくれたのか?

4月からは中学生となる彼ら

何を思って中学校に進んでいくのか志を強く持って

頑張って欲しいと願います。


卒団した6年生

保護者のみなさん

本当にありがとうございました。

これからも野々市ジュニアサッカークラブの

応援をよろしくお願いいたします。



追伸:

卒団式が終わったとは言え、

3月にはまだまだイベントがありますので

ご協力よろしくお願いします。



各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。









随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。












2月

時は早くも2月

お正月気分が抜けきらぬ間に

1月も終わり、2月へと^^

相変わらず新年会業務で忙しく

なかなか週末に時間が取れない日々が

続いております(ToT)


最後の遠征を無事に終えた6年生

大会を開催していただいた

FCハヤマグリーン滋賀の皆様

本当にありがとうございました。

選手たちにとって有意義な大会になっただろうと

思っています(まだ報告を聞いてないんで^^)

ハヤマ20160131集合写真
(大会関係者のSNSより借用)

この2日間の大会で

「新しい努力を見つけること事」ができたのか?

皆の為に全力で走れたのか?

自分の言葉であいさつができたのか?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

卒団までは残りわずか

今度、きちんと話を聞いてみたいと思う『親父』です。


2日間の遠征にご協力いただきました

全ての方に感謝申し上げます。

ありがとうございました(感謝)



各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。









随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。







インフォメーション
野々市ジュニアサッカークラブ
楽しく元気に♪を合言葉に
子供達は頑張ってます

少しでも興味のある
元気な子供達・・・・・
一緒にサッカーボールを
追いかけませんか?

目指せ未来のJリーガー

体験参加は随時受付中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつでも遊びに来て下さい。
グランドで待ってますよ^^

ご質問・お問い合わせは
記事コメントか問合せメールにて
お願いいたします・・・・・

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
訪問カウンター
最新記事
2017年試合日程
応援待ってます♪

2017年試合スケジュール

白山地区リーグ戦
会長杯U-12、U-10
松任人工芝

3/18、19
U-11、U-10リーグ
人工芝G

※※※※※※※※※※※
☆カンピオーネ卒団試合
3/12(日) 福岡小G
8:30~ 
U-12大会

☆錦城FC TM
橋立自然公園
U12,U10 午後より
※※※※※※※※※※※
野々市市サッカーフェスティバル
3/19(日) 野々市中学校G
9:00~ 
フリーエントリー
サッカーを始めたい子
大募集^^
※※※※※※※※※※※
雷鳥カップ
4/8(土)~9(日)
殿様林G
U-12
※※※※※※※※※※※
地区リーグU-12
4/15(土) 人工芝

※※※※※※※※※※※
4/29日 午後
親子サッカー大会

※※※※※※※※※※※
4/30日 三和25周年

※※※※※※※※※※※
東明カップU-11
5/4~5日 
歌の森公園

※※※※※※※※※※※
フェリース15周年
5/3~4日
※※※※※※※※※※※
若葉旗
5/28日まめだG Bコート
13時 ~ VS 蕪城 ※※※※※※※※※※※
JA杯(小矢部市)U9
クロスランド小矢部
※※※※※※※※※※※

第23回 椿カップU11
7/29(土)~30(日)


※※※※※※※※※※※

問合せメール
ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

”新規入団者募集中”
QRコード
QRコード