石川県民体育大会

七尾市を主会場に

第67回 県民体育大会が開催されてます。

先週は壮年部が一足先に城山陸上競技場にて試合があり

O-40の選手は優勝した小松市に善戦はしたものの

敗戦してました(ToT)

で、今日からは一般部の選手達が

能登島マリンパーク海賊公園多目的グランドにて

戦ってます。

県体一般①

立秋をむかえたから

日陰にいると吹く風がみょうに心地よい会場

それでもピッチ内は相当な暑さの中

2試合を勝ち切り、ベスト4に進出したとの事です。

県体一般②

このピッチで戦う選手たちが

いつの日か全員、「メイドイン ののいちっ子」 

野々市で生まれ育った子が集まってくれたら

と・・・・・つぶやきながら・・・・・・

応援に駆け付けてくれた役員の前で

「野々市にグランドがあったらなぁ~~」

「中学校の部活動でサッカーを教えてくれる先生がいたらなぁ~」

と・・・・

何度も何度も・・・・繰り返し

つぶやいてた『親父』でした^^



明日も10時~キックオフ

体調に気をつけて戦ってもらいたいものです。



各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。









随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。







椿カップ

8/1日~2日・・・

野々市市じょんから祭りの開催にあわせ

野々市市長杯『椿カップ』少年サッカー大会を実施しました。


椿カップ

今年の2月より準備を始め

各少年団のフタッフ、保護者育成会、OB諸兄のご協力のもと

35℃オーバーの熱い中でしたが無事に大会を終える事ができました。

参加いただいた32チームの方々にも不備な点も多々あったかと思いますが

最後まで熱い声援をいただきました事感謝しております。

本当にありがとうございました。


この5年生大会の選手の中から

ひとりでも多くの選手がずっーとサッカーを

続けていけるように・・・・

そして大人になった時に・・・・

どこかのサッカー会場で・・・・・

あの時『俺も椿カップに出場してたぞ』って・・・・

選手間で話題になってくれる事が・・・・・

何よりの喜びです^^


小学校 → 中学校 → 高校 → 大学 → 社会人。。。。。

ずっーとサッカーを続けていけるように

この4種年代は『育成』に拘りたいと思う今日この頃です。






随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。






追伸:

高校OB交流戦O-40←クリック

8/15日 高校サッカーOB交流戦が内灘サッカー場であります。

ふらっと立ち寄って懐かしい顔を見つけて

楽しみませんか?

笑い転げませんか?

サッカーって楽しいって・・・・・

きっと思いますから^^

インフォメーション
野々市ジュニアサッカークラブ
楽しく元気に♪を合言葉に
子供達は頑張ってます

少しでも興味のある
元気な子供達・・・・・
一緒にサッカーボールを
追いかけませんか?

目指せ未来のJリーガー

体験参加は随時受付中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつでも遊びに来て下さい。
グランドで待ってますよ^^

ご質問・お問い合わせは
記事コメントか問合せメールにて
お願いいたします・・・・・

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問カウンター
最新記事
2017年試合日程
応援待ってます♪

2017年試合スケジュール

白山地区リーグ戦
会長杯U-12、U-10
松任人工芝

3/18、19
U-11、U-10リーグ
人工芝G

※※※※※※※※※※※
☆カンピオーネ卒団試合
3/12(日) 福岡小G
8:30~ 
U-12大会

☆錦城FC TM
橋立自然公園
U12,U10 午後より
※※※※※※※※※※※
野々市市サッカーフェスティバル
3/19(日) 野々市中学校G
9:00~ 
フリーエントリー
サッカーを始めたい子
大募集^^
※※※※※※※※※※※
雷鳥カップ
4/8(土)~9(日)
殿様林G
U-12
※※※※※※※※※※※
地区リーグU-12
4/15(土) 人工芝

※※※※※※※※※※※
4/29日 午後
親子サッカー大会

※※※※※※※※※※※
4/30日 三和25周年

※※※※※※※※※※※
東明カップU-11
5/4~5日 
歌の森公園

※※※※※※※※※※※
フェリース15周年
5/3~4日
※※※※※※※※※※※
若葉旗
5/28日まめだG Bコート
13時 ~ VS 蕪城 ※※※※※※※※※※※
JA杯(小矢部市)U9
クロスランド小矢部
※※※※※※※※※※※

第23回 椿カップU11
7/29(土)~30(日)


※※※※※※※※※※※

問合せメール
ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

”新規入団者募集中”
QRコード
QRコード