

殿様林

暑すぎる夏休み・・・・

皆さんは元気に過ごしてますか?

夏バテしてませんか?

もうすでに体調不良の『親父』です。

先週末・・・・

第23回 グリーン・ハイ・カップ少年サッカー大会へと

参加してきた選手達

主催のJSC TOYAMAの皆様、ありがとうございました。


例年、この大会は野々市市3団での選抜活動として

参加させていただいております。

今年も、野々市枠、菅原枠の2チームでエントリーし

U-10大会がなくなった関係でU-12が32チームでの大会でした。

今回・・・

徹底的にこだわったのが『nonoichi's Way』

守備へのこだわりと

攻守の切り替えにポイントを置き

チャレンジ&カバーを意識させた大会でした・・・・・


菅原試合

35℃ を超えてたこの週末

グリーンハイ

そして・・・・この日差し・・・・

やらなきゃいけない事はわかってても

しゃべる元気なんてありゃしない・・・・

伝えればもっと楽なのに

声をだす元気なんでありゃしない・・・・・

グリーンハイ菅原T
そんな中でも・・・

野々市市選抜Aとして出場したチーム菅原

なんとか決勝トーナメントには進みましたが

初戦はノータイムでのコーナキックからの失点で敗退。


グリーンハイ野々市T

野々市市選抜Bとして出場したチーム野々市

3位トーナメントでの戦いでした。

こちらは先制を許すも勇猛果敢にゴールを狙い

同点からのPK敗退となりました。



2日間・・・・

日焼けじゃなく、火傷状態になっるくらいの日差しでしたが

誰一人・・・・リタイヤする選手もなく終える事ができ

嬉しい限りです。

ご協力いただきました保護者のみなさん

本当にありがとうございました。

グリーンハイ菅原


グリーンハイ野々市

まだまだ始まったばかりの夏休み

選抜チームの選手入れ替えも

色んな角度から

いろんなスタッフの嫌らしい目線から

選手みんなを野々市市スタッフ皆が見ていきますので

病気することなく

ケガすることなく

そして・・・・宿題を忘れる事なく

暑い夏を

熱く・・・・・乗り切っていこうぜ!!!!







随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。








U-10

台風の影響も心配された海の日連休

蕪城サッカースポーツ少年団30周年大会に

参加させていただきました。

台風一過の猛暑日に

誰一人リタイヤすることなく

いろんな失敗と

たくさんの成功を

この大会でみせてくれた選手達

いっぱいの笑いをありがとう^^


そして、素晴らしき大会にご招待いただき

たくさんのおもてなしをいただきました事感謝しております。

蕪城サッカーの関係者の皆様方には厚く御礼申し上げます。


夏休みに入ったばかりの大会で

U-10の選手達は・・・・

『無得点・無失点』で決勝トーナメントを

勝ち上がり優勝トロフィーを手にしました。

蕪城30周年U10トーナメント

ひとりひとりの選手が

今持ってるものを

チームの為に発揮してくれた結果だと思います。

蕪城30周年表彰

ベストショットを撮影しようと

わがままな『親父』はタブレット片手にかまえてましたが

まさかの端末ロックで再起動・・・・・

で、表彰式風景はこの一枚^^


満面の笑顔で

大きな声で最後まで笑かしてくれた選手達

これからも・・・・・

『育成』にこだわった練習になるかと思うけど

しっかりとチャレンジをしていって欲しいと思います。







随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。












ののいちっ子Part2

ついに7月・・・

今年も残すところ後、半年・・・

まだ半年・・・・

とらえ方は人それぞれ・・・

関わりある選手達が

それぞれの場所で頑張って

夢ある未来にむかってやりきる事が出来るのか?

第53回石川県中学校サッカー大会
表示ページ左側の「組み合わせ」バナーより進むと
大会トーナメント表がご覧になれます。



まだまだ時間はあるはず

やらずに後悔するより

人の為に

チームの為に

自分の為に

やりきったと思える戦い方をして欲しいと

『親父』は応援しつづけます^^



Made in nono1

皆で見守ってます^^










随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。





インフォメーション
野々市ジュニアサッカークラブ
楽しく元気に♪を合言葉に
子供達は頑張ってます

少しでも興味のある
元気な子供達・・・・・
一緒にサッカーボールを
追いかけませんか?

目指せ未来のJリーガー

体験参加は随時受付中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつでも遊びに来て下さい。
グランドで待ってますよ^^

ご質問・お問い合わせは
記事コメントか問合せメールにて
お願いいたします・・・・・

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問カウンター
最新記事
2017年試合日程
応援待ってます♪

2017年試合スケジュール

白山地区リーグ戦
会長杯U-12、U-10
松任人工芝

3/18、19
U-11、U-10リーグ
人工芝G

※※※※※※※※※※※
☆カンピオーネ卒団試合
3/12(日) 福岡小G
8:30~ 
U-12大会

☆錦城FC TM
橋立自然公園
U12,U10 午後より
※※※※※※※※※※※
野々市市サッカーフェスティバル
3/19(日) 野々市中学校G
9:00~ 
フリーエントリー
サッカーを始めたい子
大募集^^
※※※※※※※※※※※
雷鳥カップ
4/8(土)~9(日)
殿様林G
U-12
※※※※※※※※※※※
地区リーグU-12
4/15(土) 人工芝

※※※※※※※※※※※
4/29日 午後
親子サッカー大会

※※※※※※※※※※※
4/30日 三和25周年

※※※※※※※※※※※
東明カップU-11
5/4~5日 
歌の森公園

※※※※※※※※※※※
フェリース15周年
5/3~4日
※※※※※※※※※※※
若葉旗
5/28日まめだG Bコート
13時 ~ VS 蕪城 ※※※※※※※※※※※
JA杯(小矢部市)U9
クロスランド小矢部
※※※※※※※※※※※

第23回 椿カップU11
7/29(土)~30(日)


※※※※※※※※※※※

問合せメール
ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

”新規入団者募集中”
QRコード
QRコード
