バーモント

・・・・

・・・・

・・・・

カレーの話題ではないのですが

明日から始まる「バーモントカップ石川県大会」


OB諸兄にしてみれば

えっ?

お正月明けに全国大会が終わったんじゃ?

って思われるかもしれませんが

今年から全日本少年サッカー大会が冬開催に移行する為

次回のバーモントカップ全国大会は

夏のお盆に開催が移ります。

そんな関係で5年生選手が

夏の全国大会に向けての予選大会に挑みます。





そんな訳ですので・・・・

今年の4種年代の活動は

初めてづくしの事ばかりで

どんな一年になるのやら・・・・・

4月からのリーグ戦、カップ戦、公式戦の日程とか

いろんな事業の日程が今年度とはガラりと変わってしまいます。



少年連盟からの日程発表は3/1日になるかと思いますが

極力、事前準備・案内を出せるように頑張ります。

また、ギリギリまでわからない予定もあるかと思いますが

ご協力よろしくお願いします。


さぁ~~~~

12月の鹿児島目指して

「走っぞ!!!!」^^



各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。









随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。












デビュー

ついに・・・

デビュー・・・・・・

頑なに拒否ってきましたが

まわりから攻められ続けてたんで

とりあえずはインストしました^^

LINE.jpg

スマホからガラケーに戻して

早くも1年と3か月

使用媒体はタブレット端末

SMS機能無しのSIMカードを使用している関係で

ID検索だとか、名前検索等と

年齢認証が必要な操作はできませんが

「ふるふる」にて対応は可能となっております^^


まったく使い方は理解していませんが

ご指導・ご鞭撻をいただきますよう

よろしくお願いいたします。




各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。









随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。






てっぺん

知らない方はいないと思いますが・・・・

第93回全国高校サッカー選手権大会

星稜高校が優勝しました^^

91回大会はベスト4にて鵬翔高校(宮崎県代表)にPK戦で敗れ
92回大会は決勝で富山第一(富山県代表)に逆転で敗れ
そして今年・・・

3位→2位から~の1位^^

2年連続で決勝のスタジアムで観戦できた事は

本当に嬉しくて楽しくって幸せな時を過ごさせていただきました。

関わりあったすべての方々に感謝します。



今年も・・・・草津ガンバ杯に遠征してたスタッフが

遠征解散後、そのまま自宅まで迎えに来てくれて


11日の23時に北陸道に乗り

埼玉スタジアムに向けて出発です^^

今年は昨年の反省から現地に到着しても酒も飲まず

焼酎のボトルを入れることもなく

しらふ状態で試合を観戦できたおかげで

試合内容は勝手に分析したり・・・・

選手を評価したり・・・・

テレビ解説者との意見の食い違いを

これから楽しみに録画放送を見たいと思っています。。。


では・・・・

会場の雰囲気を^^

駅前のコインパーキングに車を停め
「いざ!!!!埼スタへ」
駅前(片山)

駅前からの一本道を抜けた先に・・・・
ゲート前
今回の同行者と一緒にくぐります^^

埼スタに到着し、観光したいところでしたが・・・・・
入場待ち
ここは常識ある大人なんで
皆さんと一緒に順番待ちでの入場です^^


ピッチ全体
寒風が吹き抜ける中ですが
高鳴る興奮を抑えつつ
電光掲示板(チーム名)
キックオフの笛音を待ちます^^
入場
がらがらたっだメインスタンドも人で埋まってます。
前半開始
「ピィー」

試合開始とともにゲームに夢中

選手一人ひとりの動きに夢中

至福の時です^^
試合開始(後半)
そして・・・

ついに・・・・

その瞬間が・・・・・・
試合終了(瞬間)
誰よりも高く両腕をかかげて
バンザイしているこのお方は・・・・

表彰式①
皆でロイヤルボックスを眺め

素晴らしかったこの戦いを
回顧しながら・・・・

帰路へと向かいました



星稜高校のみなさん

優勝おめでとうございます。
連覇へ向けてこれからも頑張ってください。


前橋育英高校のみなさん

感動をありがとうございました。
野々市市からも選手が行ってるんで
応援しつづけます。


最後に・・・・・

遠征疲れの中、車を運転してくれた

生ビール(大)が大好きな背の大きい方に

感謝申し上げます。

ありがとうございました。




各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。









随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。






ガンバ杯

高校選手権にて

星稜高校が優勝し

その話題でいっぱいなところですが

その前に草津ガンバ杯

成人式連休に滋賀県は草津市への遠征


5年生選抜で挑んだ結果は・・・・・


VS 京都深草  1-0 ☆
VS 山田 3-0 ☆
VS 笠縫     4-2 ☆

予選リーグを1位で勝ち抜け

決勝リーグはいっぱいの新幹線が見れるパナグランドへと

VS 大宝  1-0 ☆
VS 老人  0-6 ★
VS 仰木  2-1 ☆

頑張った結果は3位との事でした。


試合には行けてないし

内容報告も聞いてないんですが

強豪つどうこの大会で結果を残したのは

素晴らしい事だと思います。

1月に・・・・

天然芝の上でサッカーができる事の意味を

しっかりと考えてこれからも成長していってほしいと・・・・・

願っています。





各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。









随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。





遠征

集合時間は5時30分

誰一人遅刻者もなく

無事にバスに乗り込み

出発してくれました・・・・・・

どこに?

埼玉?なわけもなく



向かった先は、

第23回 草津ガンバ杯

野々市市選抜の5年生、16名が

滋賀県草津市へと・・・・・

5年生にとっては初めての遠征

また、これから先もずっーとライバル?な仲間と

一緒に過ごす一泊2日

ちゃんとサッカーをしてきて欲しいと願います。


毎年、「幼い」ことばかりが目立ってしまうガンバ杯

少数精鋭の16名が、観光ではなく

サッカーを楽しんできてほしい

次につながるためにサッカーをしてきて欲しい

見て、聞いて、理解して・・・・・

未来にステップアップしてけるように

期待しています^^


会場は、野村運動公園G

10:50分 ~ VS 京都深草
13:30分 ~ VS 山田
15:30分 ~ VS 笠縫


あっ、

ちなみに第18回大会は優勝カップをかかげました^^






各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。









随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。






いよいよ

明日。。。。。

もうすでに心は決勝なんですが

まずは明日

明日の試合に勝たなけりゃ

決勝戦も夢の中・・・・・


「蹴都移転」

埼玉スタジアム2002で熱き戦いを・・・・



遠い石川県より応援しております^^





尚、

1月10日(土)、 12(月・祝)埼玉スタジアム2002にて開催される
準決勝、決勝戦におけるシャトルバスの運行について
お知らせいたします。

※埼玉スタジアム2002の駐車場はご利用できません。
公共の交通機関をご利用ください※



▼運行概要
(往路)
1/10(土)浦和美園駅⇒スタジアム 9:00~14:50まで
1/12(月・祝)浦和美園駅⇒スタジアム 10:30~14:05まで
(復路)
運行便なし

▼運賃
浦和美園駅~スタジアム
【現金】大人100円、小人50円 
【IC】大人100円、小人50円


と言う事らしいので・・・・・















各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。









随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。






1月

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年のお正月は元旦から
お通夜のお手伝いとかがあって
いつもの飲み倒れ正月ではなかったのですが
その分食べる量が半端なかったんで
丸くなった『親父』の姿をお見せすることになるかと思います^^



そんな正月も終わり

高校サッカーでは星稜高校が3年連続でベスト4に残り
スタンド応援の中に野々市ジュニアを卒団していった選手も
バッチリと確認する事ができました。

6年生にとったら限られた時間しかないですが
後輩たちのいい見本になるよう
今年もしっかりと努力と苦労をしていってください

後輩たちも一学年上がるわけだから
いつまでも人に頼ってばかりじゃなく
めちゃくちゃ高い目標を持って
挑戦しつづけていく事を期待しています。


昨年、、、、

背の高い生ビール(大)が大好きな人の話の中で

『夢は決して逃げない、逃げるのは自分だ』



さぁ~~~~~


あきらめることなく

感謝する事を忘れることなく

日々、笑顔で走っていこうぜ^^



各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。









随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。







インフォメーション
野々市ジュニアサッカークラブ
楽しく元気に♪を合言葉に
子供達は頑張ってます

少しでも興味のある
元気な子供達・・・・・
一緒にサッカーボールを
追いかけませんか?

目指せ未来のJリーガー

体験参加は随時受付中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつでも遊びに来て下さい。
グランドで待ってますよ^^

ご質問・お問い合わせは
記事コメントか問合せメールにて
お願いいたします・・・・・

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問カウンター
最新記事
2017年試合日程
応援待ってます♪

2017年試合スケジュール

白山地区リーグ戦
会長杯U-12、U-10
松任人工芝

3/18、19
U-11、U-10リーグ
人工芝G

※※※※※※※※※※※
☆カンピオーネ卒団試合
3/12(日) 福岡小G
8:30~ 
U-12大会

☆錦城FC TM
橋立自然公園
U12,U10 午後より
※※※※※※※※※※※
野々市市サッカーフェスティバル
3/19(日) 野々市中学校G
9:00~ 
フリーエントリー
サッカーを始めたい子
大募集^^
※※※※※※※※※※※
雷鳥カップ
4/8(土)~9(日)
殿様林G
U-12
※※※※※※※※※※※
地区リーグU-12
4/15(土) 人工芝

※※※※※※※※※※※
4/29日 午後
親子サッカー大会

※※※※※※※※※※※
4/30日 三和25周年

※※※※※※※※※※※
東明カップU-11
5/4~5日 
歌の森公園

※※※※※※※※※※※
フェリース15周年
5/3~4日
※※※※※※※※※※※
若葉旗
5/28日
※※※※※※※※※※※

第23回 椿カップU11
7/29(土)~30(日)


※※※※※※※※※※※

問合せメール
ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

”新規入団者募集中”
QRコード
QRコード