美味^^

久しぶりの堪能

久しぶりの大満足

ずっーとご無沙汰続きでしたが・・・・

昨晩の業務予定が当初計画してた時間より

1時間強 時間短縮で終わり

19時過ぎには業務終了へと・・・・・・


で・・・・


向かった場所は、富陽小の体育館。。。。

中学生のスクールにかけつけ

底冷えする体育館で

中学生と楽しいひと時を・・・・・過ごし、

お腹もすいたって事で・・・・


訪ねさせていただきました^^

香箱蟹から始まり・・・
寿司(香箱)

そして・・・・

大間産のまぐろへと^^
寿司1

今日が平日だということを

認識しつつも・・・・

寿司2

こんな素敵なお寿司を出されると

ビールはすすむは、

お酒はすすむは・・・・・

お腹パンパンの真夜中でした^^



遅い時間にも関わらず

素敵な時をいただきまして感謝です。

本当にありがとうございました。




各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。









随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。










レクレーション

業務多忙なこともあり

何のお手伝いもできないまま

いつの間にか11月も中旬を過ぎてしまいました。


そんな日曜日・・・・

恒例の秋の親子サッカーを育成会が開催してくれました。

会場確保からの諸準備にご協力いただき

皆さんの日頃の頑張りのおかげで

雨が降ることもなく

最高のグランドコンデションのもと開催することができ

本当にありがとうございました。

感謝・感謝のレクレーションでした。

選手たちも笑顔いっぱいでゲームを楽しんでたし

卒団していったOBも多数かけつけてくれて

スーパーなプレーもお披露目してくれたりと

ホント楽しい時間でした。。。。。。


また、

体験会では、U-6年代を含め

これまた多数の参加をいただきました事

有難く思っています。



これからも色々とご協力をいただくことになると思いますが

よろしくお願いいたします。

感謝・感謝の親子サッカー

ありがとうございました。

親子サッカー2014秋

皆の笑顔が最高です^^




各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。









随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。







11月

いつの間にか11月

いつの間にか文化の日連休も終わり

いつの間にか11月も中旬を迎えつつある

ミラクルムーンの翌日です^^


6年生にとってのこの11月

今週も試合?

来週も試合?

その次も予定が?・・・・

こんな感じで慌ただしい中で過ぎていくのが11月です。

でも・・・

この11月が終われば

後はゆっくりとした流れの中で

卒団までの時が進んでいきます。

6年生のこのメンバーで活動ができるのも

あと残りわずか・・・・

カレンダーを見ればまだまだ先と感じますが

活動日に落とし込むと・・・・

そんな仲間との練習・試合の日々を

大切に過ごして欲しいと・・・・




週末から始まるバーモントカップ予選

大切な仲間と一緒になって後悔の無い大会にしてください。

あの時にこうすれば・・・

なんでこの時にサボったんだろう・・・

どうして一歩の勇気がなかったんだろ????

なんで?

どうして?

って後で考えるよりも

笑顔いっぱいで顔をあげ

「やりきったぁ~」って大きな声で

その場で言えるように

いっぱいのチャレンジをしてきてください。


君たちにとって

すべての活動・行動が・・・

野々市ジュニアサッカークラブの中で最後の出来事です。









随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。








インフォメーション
野々市ジュニアサッカークラブ
楽しく元気に♪を合言葉に
子供達は頑張ってます

少しでも興味のある
元気な子供達・・・・・
一緒にサッカーボールを
追いかけませんか?

目指せ未来のJリーガー

体験参加は随時受付中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつでも遊びに来て下さい。
グランドで待ってますよ^^

ご質問・お問い合わせは
記事コメントか問合せメールにて
お願いいたします・・・・・

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問カウンター
最新記事
2017年試合日程
応援待ってます♪

2017年試合スケジュール

白山地区リーグ戦
会長杯U-12、U-10
松任人工芝

3/18、19
U-11、U-10リーグ
人工芝G

※※※※※※※※※※※
☆カンピオーネ卒団試合
3/12(日) 福岡小G
8:30~ 
U-12大会

☆錦城FC TM
橋立自然公園
U12,U10 午後より
※※※※※※※※※※※
野々市市サッカーフェスティバル
3/19(日) 野々市中学校G
9:00~ 
フリーエントリー
サッカーを始めたい子
大募集^^
※※※※※※※※※※※
雷鳥カップ
4/8(土)~9(日)
殿様林G
U-12
※※※※※※※※※※※
地区リーグU-12
4/15(土) 人工芝

※※※※※※※※※※※
4/29日 午後
親子サッカー大会

※※※※※※※※※※※
4/30日 三和25周年

※※※※※※※※※※※
東明カップU-11
5/4~5日 
歌の森公園

※※※※※※※※※※※
フェリース15周年
5/3~4日
※※※※※※※※※※※
若葉旗
5/28日まめだG Bコート
13時 ~ VS 蕪城 ※※※※※※※※※※※
JA杯(小矢部市)U9
クロスランド小矢部
※※※※※※※※※※※

第23回 椿カップU11
7/29(土)~30(日)


※※※※※※※※※※※

問合せメール
ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

”新規入団者募集中”
QRコード
QRコード