秋の陣

中秋の名月も終わり・・・

夜な夜な外を歩くと肌寒さを感じる

今日この頃・・・・・皆さん、いかがお過ごしですか?

暑かった?夏も終わり

いよいよ秋のシーズンへと突入です^^


昨晩も・・・・

スポ少大会の抽選会

新人戦の抽選会がおこなわれ

それぞれのトーナメント日程が決定しました。

9/23(祝)
スポ少県大会(U-12)
能登島会場にて12:30分~の試合です。

その他にもカップ戦に通常練習と・・・・

あちらこちらへの移動となりますが

ご協力よろしくお願いします。


で・・・・・

年明けなんかの日程確認もしてるところですが

ここ最近の物忘れのひどさがすごくって・・・・

あれをお願いしたのに

あんな約束したのに

その段取りでお願いね。。。。

って言われましても・・・・

忘れてる事がただあります・・・・


もしも、何の確認連絡ない場合は

再度お問い合わせください。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。




各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。









随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。







8月の終わりに

って・・・

タイトルですが時はすでに9月

一か月の間放置状態にしていましたのも

業務多忙につき、物忘れがひどく

関係各所の申し込み締め切りなんかも

無視状態でご迷惑をかけっぱなしでした。

で、、、、、

今日にいたっております・・・・(汗)


8月の最終日曜日

地区トレセン(4地区)の5年生が集って

地区交流戦がおこなわれてました。

トレセン1

今回のテーマは『守備』

『ボールを奪う』を徹底し、午前は各地区ごとに

トレーニングを実施し、午後からは交流戦の実施。


選手にどう伝え

選手がどう理解し

どう積み上がっていくのか?

午前のトレーニングで受けたレクチャーを

ゲームの中でどう発揮してくれるのか?

最初はとまっどっても・・・

回を重ねるごとに

スタッフの指導が入るたびに

ちょっとでも気づいて、修正できる選手

まったく気づかない選手

頭の中が???????だらけの選手

トレセン2

集中力

ねばり強さ

あきなめない



『ボールを奪うために』

今、何を見て

今、どんな姿勢で

今、どこに立たなきゃいけないのか?


今回集まったのは5年生

まだまだ先があるといっても

他の地区から比べて、

白山地区は一歩後ろを歩いてるなと・・・

正直感じてしまいました。

選手のみのレベルアップじゃなく

関係するスタッフも

どんな風に伝えて

どんな風に行動に移して

自分自身も積み上げていくのか?


『学ぶことをやめた時、指導も終わります。』


選手と一緒に・・・・・

『走っぞ』^^









随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。








インフォメーション
野々市ジュニアサッカークラブ
楽しく元気に♪を合言葉に
子供達は頑張ってます

少しでも興味のある
元気な子供達・・・・・
一緒にサッカーボールを
追いかけませんか?

目指せ未来のJリーガー

体験参加は随時受付中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつでも遊びに来て下さい。
グランドで待ってますよ^^

ご質問・お問い合わせは
記事コメントか問合せメールにて
お願いいたします・・・・・

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
訪問カウンター
最新記事
2017年試合日程
応援待ってます♪

2017年試合スケジュール

白山地区リーグ戦
会長杯U-12、U-10
松任人工芝

3/18、19
U-11、U-10リーグ
人工芝G

※※※※※※※※※※※
☆カンピオーネ卒団試合
3/12(日) 福岡小G
8:30~ 
U-12大会

☆錦城FC TM
橋立自然公園
U12,U10 午後より
※※※※※※※※※※※
野々市市サッカーフェスティバル
3/19(日) 野々市中学校G
9:00~ 
フリーエントリー
サッカーを始めたい子
大募集^^
※※※※※※※※※※※
雷鳥カップ
4/8(土)~9(日)
殿様林G
U-12
※※※※※※※※※※※
地区リーグU-12
4/15(土) 人工芝

※※※※※※※※※※※
4/29日 午後
親子サッカー大会

※※※※※※※※※※※
4/30日 三和25周年

※※※※※※※※※※※
東明カップU-11
5/4~5日 
歌の森公園

※※※※※※※※※※※
フェリース15周年
5/3~4日
※※※※※※※※※※※
若葉旗
5/28日
※※※※※※※※※※※

第23回 椿カップU11
7/29(土)~30(日)


※※※※※※※※※※※

問合せメール
ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

”新規入団者募集中”
QRコード
QRコード