W杯

ワールドカップ

日本の戦いが・・・

選手達の夢舞台が・・・

1分2負で終わったJAPAN

4年に一度開催のW杯

職場や仕事場で

色んな場所・場所で

さまざまな人が監督になり

色んな人を評論家にしてしまう大会^^


ブラジル大会に出場して欲しいと願った

サポーターの夢をかなえてくれたJAPAN代表

今度は選手自身の夢を実現して欲しかったとこですが

ロシアへと続く道で夢を実現して欲しいと願ってます。。。


日々の積み上げ

日々の積み重ね

小さな事をコツコツと・・・・・

この間、自転車に乗る卒団生とすれ違い

声をかけると「塾に行きます」と・・・・

部活帰りの夜の9時

「頑張れよ~」と声掛けすると


「はい。ありがとうございます」と言って

自転車をこいでいきました^^

ちゃんと頑張ってる姿に

またまた応援したくなった『親父』です^^





各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。









随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。







クロスランド

W杯が始まり

大会序盤から好カード連発で

盛り上がってるW杯

波乱含みで非常に面白いW杯

そんな中・・・・

3年生以下の大会へと^^

クロスランド1

第20回JAいなば・JAユース
ジュニアサッカー大会

じゅうたんのような天然芝が広がる

クロスランド小矢部での大会です。

急きょ決まったキャプテン
クロスランド2
緊張感マックスで

昨年度のJAユースカップの返還を無事に終え

笑顔いっぱいでサッカーを楽しんでくれればそれでいい^^

雨の心配もありましたが

2日間とも絶好のサッカー日和となり

子供たちは笑顔いっぱいでプレーしてました^^


すべてドリブルでゴールを目指し

全員で攻撃して全員で守る。。。。

ゴールを決めてゴールを守る

サッカーをしよう!と送り出した子供たちは

ホントに力いっぱいドリブルをしてくれました^^

この大会で3年生って

聞いた事を即実践しようとする

素直な心を持ってるなぁ~と感心させられました^^


そして今年も、

素晴らしき大会にご招待いただき

色々とお世話いただきました事ありがとうございます。

大会に関わりいただきました皆様方に感謝し、

これからもよろしくお願いいたします。







各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。









随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。





教科書

ここ最近

めっきりと本を読む事も少なくなり

目で追えるネット情報の便利さを

フル?に活用しながら

世の中の情報から乗り遅れないように

必死にもがき苦しんでいる『親父』です^^


で・・・・・


日本サッカー協会から

こんな教科書が発行されてるらしいです^^

サッカー指導の教科書

なんでも

小学校の教員を対象に編集したもので

学習指導要領に沿ったかたちでの教本らしいです。

興味のある方は読んでみて感想を教えてくださいね^^


個人的におすすめは

大久保嘉人
これ!!!!

マジで泣けますから^^

W杯が開幕する前に

是非とも読んでみてください。。。。



各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。









随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。









さわやかスポーツ

先週から始まってる

さわやかスポーツフェスティバル2014

今年は・・・・

諸事情により一週遅れての学童サッカー大会

雨の心配もありましたが・・・・

めっちゃくちゃ暑い中での開催でした。

選手だけで100名を超えた学童サッカー

1年生~6年生が元気よく笑顔いっぱいに

サッカーボールを追いかけながら

将来のワールドカップ戦士になる事を夢見ながら

砂ほこり舞うグランドをかけずりまわってました^^

さわやかスポーツ1

若干、ゲーム数が少なかったかなとの反省点もありますが

皆様方のご協力のもと無事にイベントを終える事ができました。

本当にありがとうございました

さわやかスポーツ2

高校総体サッカー競技 県大会決勝

星稜 vs 遊学館

後半 2-0 との速報を見ながら

キーボードをたたいてます^^




今回、参加してくれた子供たちの中から

こんな決勝戦のピッチに立ってくれるよう

みんなで『走っぞ!』


各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。









随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。





6月

ついに・・・・

ようやく・・・・

やっと・・・・・・・・・

6月になりました^^


待ちに待った6月

逸る心を落ち着かせ

来たるべき日のために

準備を整えて

いざ観戦!!!!!!!!!!!!!!!

W杯チケット

4年に一度の大会が

開催されてる頃には

全日本少年サッカー大会 石川県大会だったり

高校総体があったり

中体連のブロック大会があったり

若葉旗ジュニアサッカー大会が始まったりと


W杯の舞台でプレーする事を夢見ながら

『走っぞ^^』


各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。









随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。





インフォメーション
野々市ジュニアサッカークラブ
楽しく元気に♪を合言葉に
子供達は頑張ってます

少しでも興味のある
元気な子供達・・・・・
一緒にサッカーボールを
追いかけませんか?

目指せ未来のJリーガー

体験参加は随時受付中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつでも遊びに来て下さい。
グランドで待ってますよ^^

ご質問・お問い合わせは
記事コメントか問合せメールにて
お願いいたします・・・・・

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
訪問カウンター
最新記事
2017年試合日程
応援待ってます♪

2017年試合スケジュール

白山地区リーグ戦
会長杯U-12、U-10
松任人工芝

3/18、19
U-11、U-10リーグ
人工芝G

※※※※※※※※※※※
☆カンピオーネ卒団試合
3/12(日) 福岡小G
8:30~ 
U-12大会

☆錦城FC TM
橋立自然公園
U12,U10 午後より
※※※※※※※※※※※
野々市市サッカーフェスティバル
3/19(日) 野々市中学校G
9:00~ 
フリーエントリー
サッカーを始めたい子
大募集^^
※※※※※※※※※※※
雷鳥カップ
4/8(土)~9(日)
殿様林G
U-12
※※※※※※※※※※※
地区リーグU-12
4/15(土) 人工芝

※※※※※※※※※※※
4/29日 午後
親子サッカー大会

※※※※※※※※※※※
4/30日 三和25周年

※※※※※※※※※※※
東明カップU-11
5/4~5日 
歌の森公園

※※※※※※※※※※※
フェリース15周年
5/3~4日
※※※※※※※※※※※
若葉旗
5/28日
※※※※※※※※※※※

第23回 椿カップU11
7/29(土)~30(日)


※※※※※※※※※※※

問合せメール
ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

”新規入団者募集中”
QRコード
QRコード