2月

もう季節は春

明日は立春。。。。。


春先のような暖かなスタートですが

明日からは寒波到来でかなり寒くなるとの事ですので

くれぐれも体調管理にはご注意ください。



6年生にとっては最後の活動月

2月末には卒団式も控え

一日一日

一蹴り一蹴りが

このジュニアでの最後となっていきます。


そんな2月

お隣は富山県で開催された

フットサル大会へと参加していた選手達

5年生は土曜と日曜の2日間

6年生は日曜日

ただでさえ少ない6年生。。。

インフルの影響やら諸所の事情で5年生を

助っ人に大会参加させていただきました。

大会結果は・・・・

ものの見事に負けたそうですが

今の負けよりも明日への成長を期待して

上を向いて歩いて欲しい・・・


今の結果にとらわれず

何を目標にし

どんなチャレンジで事を起こしたのか



何をして

どんな将来を見るのか?


成長する自分に期待をして

日々の生活を日々の行動を考えてくださいね。。。。



富山新聞(抜粋)
富山新聞記事より抜粋

5年生は準優勝 おめでとうございます。

大会内容とかはまだ聞いてないんであれですが

ちゃんと結果を残したのは素晴らしいことだと思います。


ただ・・・・

この結果に奢ることなく

決勝のスコアを見つめながら

何が違って

何ができなかったのか?

そのためにこれから何を

どんな風にしてとりくんでいくのか?

頭をいっぱい使って

いっぱいチャレンジしていくぞ!!



最後に

すこやかカップ学童交流サッカー大会にご招待いただき
まことにありがとうございました。

関わりあったすべての皆様に感謝いたします。


6年の部 優勝→蟹谷

5年の部 優勝→小杉


ありがとうございました。












随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。





テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

インフォメーション
野々市ジュニアサッカークラブ
楽しく元気に♪を合言葉に
子供達は頑張ってます

少しでも興味のある
元気な子供達・・・・・
一緒にサッカーボールを
追いかけませんか?

目指せ未来のJリーガー

体験参加は随時受付中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつでも遊びに来て下さい。
グランドで待ってますよ^^

ご質問・お問い合わせは
記事コメントか問合せメールにて
お願いいたします・・・・・

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
訪問カウンター
最新記事
2017年試合日程
応援待ってます♪

2017年試合スケジュール

白山地区リーグ戦
会長杯U-12、U-10
松任人工芝

3/18、19
U-11、U-10リーグ
人工芝G

※※※※※※※※※※※
☆カンピオーネ卒団試合
3/12(日) 福岡小G
8:30~ 
U-12大会

☆錦城FC TM
橋立自然公園
U12,U10 午後より
※※※※※※※※※※※
野々市市サッカーフェスティバル
3/19(日) 野々市中学校G
9:00~ 
フリーエントリー
サッカーを始めたい子
大募集^^
※※※※※※※※※※※
雷鳥カップ
4/8(土)~9(日)
殿様林G
U-12
※※※※※※※※※※※
地区リーグU-12
4/15(土) 人工芝

※※※※※※※※※※※
4/29日 午後
親子サッカー大会

※※※※※※※※※※※
4/30日 三和25周年

※※※※※※※※※※※
東明カップU-11
5/4~5日 
歌の森公園

※※※※※※※※※※※
フェリース15周年
5/3~4日
※※※※※※※※※※※
若葉旗
5/28日
※※※※※※※※※※※

第23回 椿カップU11
7/29(土)~30(日)


※※※※※※※※※※※

問合せメール
ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

”新規入団者募集中”
QRコード
QRコード