若葉旗

先週から始まってる若葉旗

石川県ジュニアサッカー大会


先週は開会式の参加だけだった選手達

今日が本番です^^


負ければ終わりの一発トーナメント

所用があって不参加の『親父』ですが

みんなの頑張りに期待です。



仲間を助けるために

チームを助けるために


関わり続けてください・・・・







随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。











テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

ほったらかし

兎にも角にもほったらかし

何もかもが中途半端な状態に

猛省しております(ペコリ)


先週末は卒団していった選手達が頑張ってる

中学校のブロック大会があり

審判のお手伝いやらなんやかんやで

ジュニアに顔も出せずにごめんなさい。


何とかグループ1位で石川県大会に駒を進めた

OB諸兄でした^^


で・・・


同じ日に参加してたクロスランド

なかなか大会のない3年生がメインの大会です。

この大会は野々市市で活動する3団の選手が合同で集まり

サッカー選手として・・・

人として・・・・

他の選手達とどのように関わっていかなければならないのか?


違った学校

違ったチームの選手が

ひとつの大会で競争しながも

仲間としての協調性を育ってていって欲しいと願っています。


この大会での関わりが

大人になってからも・・・

「お前、あん時にこんな事したよな」

「お前のほうこそこんなので・・・」

そんな語り合いができるようなサッカー環境を

ずっーと続けていけたら

きっとサッカーの街「野々市市」になるんでは?


と・・・


妄想しております^^



JAカップ

緑の絨毯でサッカーを楽しんだ選手達

素晴らしい大会に招待いただきました関係各位に

感謝申し上げます。

また、帯同いただいたスタッフ各位

お世話頂きました保護者の皆様

ありがとうございました。

JAカップ新聞
「富山新聞」より抜粋



野々市市のサッカー関係者は

いっつもみんなを応援してるよ^^

頑張った3年生!!!!

もっとサッカーを楽しもうな^^



写真はサイズ圧縮した関係で
つぶれちゃいました事お詫びします。









随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。











テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

パニック

全日本少年サッカー大会石川県大会も

テイヘンズの10年ぶりの優勝で幕を閉じたようですね。

週末は地元にいなかった『親父』


昨日になって・・・

あっ全日が終わったんだって感じです。


で・・・


今、頭も体もパニック状態



あれも・・・


これも・・・


それも・・・




多数のメールを頂いてますが

返信遅れになってます。




まずは直近のところから

ひとつひとつ片付けていこうかな?と・・・


まずは、週末から始まる

中学校ブロック大会のお手伝いと

そして・・・・

河岸氏講演会

特別講演会

多数のご参加をお待ちしております。




追伸:

明日の通常練習にちょこっと仕事がらみで顔を出します。


御用のある方はその時にでも・・・













随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。







テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

さわやかスポーツ

昨日・・・

野々市市主催の「さわやかスポーツフェスティバル2013」が

開催されました。


集合が朝の6:30分

さわやか_1587

のっティ体操から始まり

4.5kmのウォーキングへとスタート!


みんなが頑張ってる間に

学童サッカー大会のコート作成準備

朝の9時にはウォーキングを終えた選手達が揃い始め

開会式の後から予定通りのにゲーム開始です。


ほんでもって・・・『親父』は

若いお母さんを探しに?

ではなくて・・・・

5歳児以下を対象としたキッズ体験会に顔を出すと

さわやか_1590

いきなりの「しっぽとり鬼ごっこ」の鬼にさせられ

大粒の汗をかき楽しませていただきました^^


そいで・・・・

後はグランドに戻り

さわやか_1592


いつものように

いつもの感じで

いつものメンバーに

高校総体を終えたばかりの新人コーチを加え

みんな一緒になって

サッカーを楽しみました^^


早朝から夕方まで・・・

ハードスケジュールをこなした満足感もあり

早々にシャワーをあび

録画番組のチェックなんかをしてたんですが

いっこうに夕食の気配が無い・・・


?????

・・・・・

「今日、ごはんどうする?」

って勇気を出して聞くと・・・・


長女が一言




「今日って結婚記念日なんだってね?」




が~~ん!!!!!




シャワーを浴びたのに


変な汗が全身から噴出しましたとさ^^・・・・










随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。






テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

インフォメーション
野々市ジュニアサッカークラブ
楽しく元気に♪を合言葉に
子供達は頑張ってます

少しでも興味のある
元気な子供達・・・・・
一緒にサッカーボールを
追いかけませんか?

目指せ未来のJリーガー

体験参加は随時受付中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつでも遊びに来て下さい。
グランドで待ってますよ^^

ご質問・お問い合わせは
記事コメントか問合せメールにて
お願いいたします・・・・・

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問カウンター
最新記事
2017年試合日程
応援待ってます♪

2017年試合スケジュール

白山地区リーグ戦
会長杯U-12、U-10
松任人工芝

3/18、19
U-11、U-10リーグ
人工芝G

※※※※※※※※※※※
☆カンピオーネ卒団試合
3/12(日) 福岡小G
8:30~ 
U-12大会

☆錦城FC TM
橋立自然公園
U12,U10 午後より
※※※※※※※※※※※
野々市市サッカーフェスティバル
3/19(日) 野々市中学校G
9:00~ 
フリーエントリー
サッカーを始めたい子
大募集^^
※※※※※※※※※※※
雷鳥カップ
4/8(土)~9(日)
殿様林G
U-12
※※※※※※※※※※※
地区リーグU-12
4/15(土) 人工芝

※※※※※※※※※※※
4/29日 午後
親子サッカー大会

※※※※※※※※※※※
4/30日 三和25周年

※※※※※※※※※※※
東明カップU-11
5/4~5日 
歌の森公園

※※※※※※※※※※※
フェリース15周年
5/3~4日
※※※※※※※※※※※
若葉旗
5/28日
※※※※※※※※※※※

第23回 椿カップU11
7/29(土)~30(日)


※※※※※※※※※※※

問合せメール
ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

”新規入団者募集中”
QRコード
QRコード