感謝

おかげさまで。。。

皆様方の献身的なお手伝いのおかげで

無事に終了する事ができました。


第18回 椿カップU-11

じょんから祭り開催にあわせ

野々市市長杯をかけたU-11少年サッカー大会

今年も32チームの参加をいただきました。


気温も35℃近くまであがる猛暑日でしたが

砂埃舞うグランドで選手達は一生懸命にボールを追いかけ

保護者の皆さんは汗だくになってベンチワークに頑張ってくれました。

また、本部運営のお手伝い、駐車場係りのお手伝い

会場設営に片付けのお手伝いetc


本当に感謝の気持ちで一杯です。


ありがとうございました。



また、OB諸兄もグランドに足を運んでくれたりと

大人になっても遊びに来てくれるのが何より嬉しい『親父』です。




そんな皆さんの支えがあって

今年の椿カップが終わりました!

来年以降もずっーと続く「椿カップ」


色んな問題点、指摘もあるかと思いますが

今後ともよろしくお願いいたします。



関わりあっていただいた全ての皆様に感謝しております。




本当に「ありがとうございました」




椿カップ速報←クリックGO










随時
新規入団、体験参加募集中です









テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

新聞

若干パニックッてる『親父』

皆さんお元気ですか?

暑中お見舞い申し上げます。



で・・・


今朝の北国新聞

第50回石川県中学校サッカー大会

いわゆる県体

そして星稜中学校の優勝!

新聞を開くと目に飛び込んできたあの選手

写真の記事を読まなくても

あの風貌

あのフォーム

間違いなく野々市ジュニアを卒団していった選手です^^


大会前・・・

ケガのために大会ではマネージャーかも?と言ってたのに

決勝戦ではちゃんと得点するあたりはさすがです。


このあたりの選手になってくると

何も言わなくてもゲーム後の体のケアだったり

ケガとしっかり向き合って

体調管理をしながら頑張ってくれるんだろうなと思ってます。


そんな嬉しい新聞記事を見ながら

ふとカレンダーを見た『親父』



椿カップのチーム紹介写真の連載は

明日、25日の北陸中日新聞に載ります。


22日?から始まってるチーム紹介の記事

連絡が遅くなりもうしわけありません。



椿カップ速報←クリックGO



まだまだ続く暑い夏!!


熱き戦はずっーと続きます!



バテる事無く走ってこうぜ!











随時
新規入団、体験参加募集中です







テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

情報社会

若葉旗も終わり

U-12の公式大会は終わってしまいました。

が・・・

色んなカップ戦がこれから目白押し

今週も・・・

来週も?・・・・

夏休みぐらいから

試合日程がつまってますので

体調管理はしっかりとお願いします。




そんな夏休みのカップ戦

野々市市サッカー協会少年連盟が運営する

「椿カップ」

今年も32チームの参加での大会です。

で・・・・・


今年は明倫高校と野々市中学校の2会場に分かれます。


試合結果とか

次の試合時間とか・・・

情報が伝わりにくいかとも思いましたので


Flex11Goal←速報にクリックGo



こちらのサイトのお世話になります。

試合結果は頑張ってUPしていく予定です。


関係各位、関係各所へのご案内アナンスをお願いします。



よろしくお願いします。











随時
新規入団、体験参加募集中です




テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

7月ですね

早いもので

7月も7日をむかえます。

「笹の葉さらさら・・・・」

七夕の今日、どんな夢を書きます?

どんな夢を語ります?

どんな夢を願います?


よく言われるのが

「夢は書くから実現する」

「目標を書くから達成する」

そんな事を聞いたり、見たりします。

ほんで勘違いして欲しくないので書きますが


目的→最終的にいきつくところ


目標→目的の到達を目指す具体的な指針、目的の通過点


この目的と目標の意味を間違えない事が大事だと思ってます。


目的(存在意義)のため、目標を設定しチャレンジしていく。



一つ一つの目標をツリーのように作って積み上げていき

漠然と頭で思うだけでなく

書くことによってより高い意識が生まれると思ってます^^



で・・・・・


実践してるかどうかは別として

ジュニアを卒団していった多くのOB諸兄が

頑張ってる布水中学校サッカー部

ブロック予選大会を勝ち抜き

県体出場を決めてます。


でもって・・・・

トーナメント初戦が星稜中学校との対戦です。



ここに不思議なめぐり合わせを感じる『親父』

ジュニア時代に一緒にボールを追いかけ

星稜中学に進んだ選手と学年最後の大会で

同じピッチで出会えるなんて・・・


そんな不思議な巡り会わせが大好きな『親父』です。


U-15連盟←クリックGo
勝手に紹介リンクを貼っておきますので

こちらからPDF日程をご確認下さい。



さぁ~~夏本番にむかって

いっぱい走っていこうぜ!!





若葉旗の速報←クリックGO









随時
新規入団、体験参加募集中です








インフォメーション
野々市ジュニアサッカークラブ
楽しく元気に♪を合言葉に
子供達は頑張ってます

少しでも興味のある
元気な子供達・・・・・
一緒にサッカーボールを
追いかけませんか?

目指せ未来のJリーガー

体験参加は随時受付中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつでも遊びに来て下さい。
グランドで待ってますよ^^

ご質問・お問い合わせは
記事コメントか問合せメールにて
お願いいたします・・・・・

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問カウンター
最新記事
2017年試合日程
応援待ってます♪

2017年試合スケジュール

白山地区リーグ戦
会長杯U-12、U-10
松任人工芝

3/18、19
U-11、U-10リーグ
人工芝G

※※※※※※※※※※※
☆カンピオーネ卒団試合
3/12(日) 福岡小G
8:30~ 
U-12大会

☆錦城FC TM
橋立自然公園
U12,U10 午後より
※※※※※※※※※※※
野々市市サッカーフェスティバル
3/19(日) 野々市中学校G
9:00~ 
フリーエントリー
サッカーを始めたい子
大募集^^
※※※※※※※※※※※
雷鳥カップ
4/8(土)~9(日)
殿様林G
U-12
※※※※※※※※※※※
地区リーグU-12
4/15(土) 人工芝

※※※※※※※※※※※
4/29日 午後
親子サッカー大会

※※※※※※※※※※※
4/30日 三和25周年

※※※※※※※※※※※
東明カップU-11
5/4~5日 
歌の森公園

※※※※※※※※※※※
フェリース15周年
5/3~4日
※※※※※※※※※※※
若葉旗
5/28日まめだG Bコート
13時 ~ VS 蕪城 ※※※※※※※※※※※
JA杯(小矢部市)U9
クロスランド小矢部
※※※※※※※※※※※

第23回 椿カップU11
7/29(土)~30(日)


※※※※※※※※※※※

問合せメール
ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

”新規入団者募集中”
QRコード
QRコード