ご案内

ちょっとしたお知らせです。

2012年5月号「広報ののいちお知らせ版」にも

記載されてましたが・・・

今度の日曜日

6/3日の日曜日に

「さわやかスポーツフェスティバル 2012」が開催されます。


「いつでも」「どこでも」「だれでも」

ひろくスポーツ・レクリエーションに親しむ為に・・・



下記の感じで大会が実施されます。



競技種目:

学童サッカーは富陽小学校グランドにて

朝9時から開会式を行ないます。

参加対象:野々市市内校区の小学生


終了予定時刻は16時ぐらいだそうです。







体験種目:

キッズサッカーはスポーツランド芝生広場で
9時から実施。(スパイクは禁止)

参加対象は野々市市内の6歳以下の子ども

「芝生の上でサッカーボールと友達になろう」



天気も良さそうなので

運動の出来る服装で、水分補給も忘れずに

ご参加下さい。





また、全日本・若葉旗の速報は下記をクリックしてください。


少年サッカー大会「速報」←クリックGo








随時
新規入団、体験参加募集中です




テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

終えて・・・

全日本少年サッカー大会石川県大会

まだまだ大会は続きますが

野々市ジュニアの戦いは2次ラウンドで終わりました。

大会の結果は速報で確認してください。


日に日に暑くなっていった今回の予選

昨日は飲水タイムもとられた暑い中

選手たちはホントよく走ってくれました。


今、持ってるパフォーマンスをしっかりと

出して戦い抜いてくれたと思います。


つい一か月前までは出来なかった事が

大会を通じて少しずつですが出来るようになってたり

少しずつですが余裕を持てるようになってたり

もうちょっとの差で負けたような気がします。


ただ・・・


そのもうちょっとの差を埋めるために

倍のトレーニングをつんでいかないと

倍の走り込みをしていかないと

倍のボールタッチを繰り返さないと


絶対に「ちょっとの差」は埋まりません。



昨日出来たこと

今、出来たことを

明日に繋げていくために


頑張って・・・


皆で走って行こうな。



次なる公式戦の日程も確定しました。


第28回石川県ジュニアサッカー大会

また、安原グランドに帰ってくると約束したんだから

皆で、その約束を果たそうぜ!!!


速報はこちらから←クリックGO!









随時
新規入団、体験参加募集中です













テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

次へと

全日本少年サッカー大会石川県大会

1次ラウンドの全日程が終了しました。



2次ラウンドに進出できるのが32チーム

なんとか・・・

かろうじて残った野々市ジュニア

選手諸君の頑張りと

保護者の皆様の応援に感謝です。

ホントありがとうございます。




負ければ全てが終わった昨日の最終戦

「絶対に負けられないチームとの戦」



熱い思いで走りきってくれた選手達


でも・・・


試合を終えベンチに戻ってきた選手達の顔に

笑顔はありませんでした。

試合結果は、0-0 の引分け



絶対に勝ちたかった選手達

自分の全てを出し切りたかった選手達


涙する選手に聞くと

「悔しい」の一言


この一言が『親父』の涙腺を弱めます

が・・・

ぐっと堪えた『親父』です^^



これから

まだまだサッカーが出来る子供達

いっぱいボールを止めて

いっぱいボールを運んで

いっぱいボールを蹴って


目の前の夢と

ずっーと先にある夢に向かって


みんな一緒に走っていこうな^^



週末からは2次ラウンド

熱い戦いを続けようぜ!!!




君たちの一番のサポーターになりたい

『親父』からでした^^






速報はこちらから←クリックGO!

卒団していったOB諸兄のリーグ戦なんかもUPされてます。









テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

明日

いよいよ明日

今までやってきた事が

繋がっていってくれるのか?


全日本少年サッカー大会石川県大会

一次ラウンド最終日

勝ち点は「2」

残り試合は2試合


ただ貪欲にゴールを目指し

がむしゃらにゴールを守る。


今までやってきた事を信じて

ピッチで表現してもらいたい。


君たちなら出来る!!!

「自信と勇気」



どんな戦い方になろうとも


2次ラウンドへと進むために

頑張って走りきるだけだと思います。



おごること無く、ふざける事なく

「遊び心」を持ちつつも

しっかりとゲームに集中して欲しい。




野々市ジュニアサッカークラブ

皆の思いは一つ

選手も・・・

スタッフも・・・

保護者も・・・・・

OB諸兄も・・・・・



明日の決戦



安原グラウド



松任の人工芝ではないですからね。




グラウンドを間違える事無く

沢山の応援を待ってます^^


所用があって1試合目は会場に行けない『親父』


そんな『親父』の声の変わりに

皆さんの熱き声援をお願いします。




絶対に負けないぜ!!!


速報はこちらから←クリックGO!










随時
新規入団、体験参加募集中です





テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

始まり

昨日もお疲れ様でした。。。。

第36回全日本少年サッカー大会石川県大会

昨日、初戦を迎えた選手に保護者にスタッフ

どんな思いで

どんな緊張感で

どんな感じを受けたのか?


トップチームとなって始めての公式戦


VS 苗代 1-1 △
VS 野町 3-3 △


速報もネット上で公開してるし

当日には全会場の結果が確認できる世の中


勝ち点2


上位2チームが2次ラウンド進出

残り2試合を全力で勝ちに行くだけ

絶対に負けないために

仲間との思いを裏切らないために

サボらないだけ。。。。


終わった2試合は過去のこと


起こった事象と改善する事象


未来に向かって

戦術が・・・

戦略が・・・・

そんな事よりも・・・


もっと大切な基本の行動

「止める、蹴る、運ぶ」

この3つが繋がった時には

素晴らしいプレーを見せてくれる選手達


春先からみたら

すんごく成長してる子供達


慌てる事なく

普段の練習でしてる事を

ピッチで表現してくれれば

結果はついてくるのに・・・・


もっともっと集中の中で遊び心を持つ余裕が出来ると

もっと自由に伸び伸びと

相手選手にぶつかる事なく

ボールを運べ、繋げると思うのだけど・・・・


自分に自身を持ってもいいよ

驕る事なく

謙虚なる自信を持った時

絶対に負けないから



さぁ~~

残り2試合・・・


全力で勝ちにいくぞ^^


最後まで走りきるぜ!!!



ワイルドに戦い抜こうぜぇ~







随時
新規入団、体験参加募集中です













テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

携帯電話

全日本少年サッカー大会石川県大会

すでに先週の日曜日から始まってますが

「速報」って携帯電話から見えます?


常、

PCでの確認だったり

スマホでの確認だったりで・・・


携帯電話ではどんな風に反映するか?


頭の中から「携帯電話」は除外されてました。


なんで・・・・


下記にURLが書いてあるので試してみてください。


「携帯電話」を持ってないので

動作確認は出来ませんが

よろしくお願いします。

****************************

なお、各会場で行う試合結果は、速報で提供しています。
PCサイト≪URL≫
http://flex11goal.dip.jp/




携帯サイト≪URL≫
http://flex11goal.dip.jp/m/


にて速報で提供しますので、大会が始まりましたらご利用下さい。

*****************************







随時
新規入団、体験参加募集中です





テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

開幕

ゴールデンウィーク最終日

ついに公式戦の開幕です^^


第36回全日本少年サッカー大会石川県大会


明け方過ぎから雲行きが怪しくなり

遠くのほうから

ゴロゴロと聞こえ

雨がチラホラと・・・

そんな第一試合の開始5分前にピカッ!

そしてゴロゴロ・・・・・


そのまま大会開催が2時間遅れての松任会場でした^^


そんな雨・雷が嘘のように

今は青空が広がり素晴らしいサッカー日和になっています。


速報はこちらから←クリックGO!



で・・・・


運よく?初戦が一週遅れでの野々市ジュニア

昨日のトレーニングで疲れた体を休ませる事が出来ました。



そんな全日本大会前

いっつも嬉しい事があります。


卒団していったOBが

この季節になるとフラリと遊びに来てくれる

今のこの子達と一緒になってボールを蹴ってくれる



思春期なOB諸兄

多感なOB諸兄


ボールを蹴ってる時の笑顔なんて

昔のまんまです^^


そんな姿を見てると

ホント嬉しくって感動しちゃいます。


やっぱ・・・

「ゴールを奪って、ゴールを守る」

そして満面の笑顔と歓喜の声で走り回る^^

選手もベンチもスタンドも

みんなが笑顔見せながら

サッカーを楽しもうと・・・・



この3月から

贔屓目に見ても確かにスキルアップしていると

勝手に思ってる『親父』です。

「出来るから」

「出来てるんだから」



ボールの置き場所

ボールの運ぶ場所

自分の場所

相手の場所etc


ちょっと失敗した時に慌てふためき

無理なプレーを続けるから奪われたり失ったり

そんな悪循環の繰り返し。。。


失敗したっていいじゃん

「遊び」と一緒。

やり直せばいいだけ!

そのやり直すポイントが何処なのか。


「遊び」と「ふざけ」は別物。

ピッチの中で思いっきり遊んでみて!


きっと笑顔で走れると思うから・・・

きっと色んな声がでると思うから・・・




大好きなサッカーで

最高な「母の日」プレゼントをしょうぜ!

勝利と笑顔



諦める事無く

走りきっていこうぜぇ~








随時
新規入団、体験参加募集中です




テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

インフォメーション
野々市ジュニアサッカークラブ
楽しく元気に♪を合言葉に
子供達は頑張ってます

少しでも興味のある
元気な子供達・・・・・
一緒にサッカーボールを
追いかけませんか?

目指せ未来のJリーガー

体験参加は随時受付中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつでも遊びに来て下さい。
グランドで待ってますよ^^

ご質問・お問い合わせは
記事コメントか問合せメールにて
お願いいたします・・・・・

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問カウンター
最新記事
2017年試合日程
応援待ってます♪

2017年試合スケジュール

白山地区リーグ戦
会長杯U-12、U-10
松任人工芝

3/18、19
U-11、U-10リーグ
人工芝G

※※※※※※※※※※※
☆カンピオーネ卒団試合
3/12(日) 福岡小G
8:30~ 
U-12大会

☆錦城FC TM
橋立自然公園
U12,U10 午後より
※※※※※※※※※※※
野々市市サッカーフェスティバル
3/19(日) 野々市中学校G
9:00~ 
フリーエントリー
サッカーを始めたい子
大募集^^
※※※※※※※※※※※
雷鳥カップ
4/8(土)~9(日)
殿様林G
U-12
※※※※※※※※※※※
地区リーグU-12
4/15(土) 人工芝

※※※※※※※※※※※
4/29日 午後
親子サッカー大会

※※※※※※※※※※※
4/30日 三和25周年

※※※※※※※※※※※
東明カップU-11
5/4~5日 
歌の森公園

※※※※※※※※※※※
フェリース15周年
5/3~4日
※※※※※※※※※※※
若葉旗
5/28日まめだG Bコート
13時 ~ VS 蕪城 ※※※※※※※※※※※
JA杯(小矢部市)U9
クロスランド小矢部
※※※※※※※※※※※

第23回 椿カップU11
7/29(土)~30(日)


※※※※※※※※※※※

問合せメール
ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

”新規入団者募集中”
QRコード
QRコード