丸岡遠征

11/27,28日での丸岡遠征

石川郡選抜として参加した丸岡遠征

極寒の地、丸岡での戦い

かなりの悪天候だったみたいですが・・・・

スタッフ・保護者のお力をお借りし

無事に大会を終えることが出来ました。


大会関係者およびご協力いただきました

すべての方々に感謝です。


で・・・・


結果は・・・・


予選リーグ

VS 富山北部 0-1 ●
VS 小松南部 0-2 ●
VS まほろばU-12 0-1 ●


まさかの無得点での終了だったそうです・・・


何が出来て?

何が出来なかったのか・・・


内容報告は聞いてますが・・・・

選手達が自ら気づいているのか?


今年の石川郡選抜

の繰り返し


U-15へと繋げるために

これからのモチベーションをどう持っていくのか?

選手達に期待です。


そして翌日の下位トーナメント(3位・4位)は

VS SC大阪エルマーノ 1-0 ○
VS まほろばU-11 2-0 ○
VS まほろばU-12 2-1 ○

まほろばカップ優勝です。


『観ておく』『観る』『観ながら』

どう動きの中で

どう動いてるボールを扱うのか?

どんな風に関わっていくのか?


この大会を見ていない『親父』


だって・・・・


IMG_6217.jpg

こんな場所にいたモンで・・・・

晴れ渡る中、穏やかな週末を過ごしてました^^



関係諸氏・・・


丸岡遠征ご苦労様でした^^





随時
新規入団、体験参加募集中です








テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

U-11

昨日・・・

この季節にしたら穏やかな

青空広がる日曜日

兼六チームさんとの練習試合に

出かけてたU-11


15分ハーフを6本


1試合ごとのポジションは

選手各自で決めていく・・・・

その中でも

自己主張できる選手・・・

何となく受け入れる選手・・・

そして・・・・

咳き込む『親父』^^


何で咳き込んでたか置いといて


U-11の練習試合


来年を見据え・・・

8人制サッカーをどんな風に

捉えていけばいいのか?


6本のゲームの中で

何かを見つけ何か方向性を見出せないか?


そんな思いで・・・

咳き込みながら観戦してた『親父』です^^



そんなU-11の選手達


5年生にとってすでに主役に

なってもらわないと困る時期

石川郡選抜活動がスタートです。


年明けに開催されるであろう「ガンバ杯」

今の6年生が勝ち取った優勝杯

そんな滋賀県草津市で開催される

「ガンバ杯」

どんな思いで闘うのか?

どんなスキルを発揮できるのか?

「ガンバ杯」に向け・・・

12/19日・・・

石川郡選抜選手選考会&トレーニングの

開催が決定しました。



何となく練習に来た・・・

選ばれなくても仕方が無いや・・・


「チャンス」は平等にあります


今あるスキルを

将来に向かう気持ちを・・・

どう表現していくのか?



極寒の地での戦いに

熱き心を持っていない選手は必要ありません。


あのピッチに立つ為に・・・

あの「新幹線」を見るために・・・



熱きハートある選手に期待です。




寒空を吹き飛ばす情熱に期待します。







随時
新規入団、体験参加募集中です







テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

親子サッカー

昨日行われた秋のレクリエーション

「親子サッカー 2010」


お疲れ様でした・・・


皆さんちゃんと起きれましたか?


『親父』は・・・


全身が筋肉痛


咳をしただけで・・・


腹筋は痛いは・・・

階段の上り下りはつらいは・・・


年には勝てません^^



そんな親子サッカー

天気にも恵まれ無事に終えましたこと
大変うれしく思っております。

これも・・・

皆様方の日々の精進の賜物だと思ってます^^


そして・・・


卒団していったOBが頑張ってた

高校選手権 石川県大会の決勝


スタンドに足を運んで声援を送りたかったのですが

自宅に戻ってからビデオ観戦


この年になっても・・・・


「高校選手権」って感動してしまう『親父』

全国高校サッカー選手権



あの大会って不思議ですよね




あのテーマ曲が流れるだけで・・・


「うつむくなよ ふりむくなよ・・・・君き美しい♪」


いろんな思い・想い・おもいが浮かんできます。






みんな・・・・


あの舞台を目指そうぜ!!


そして・・・・


その先に目指す道を・・・・


「走ってこうぜ!!!!」







随時
新規入団、体験参加募集中です







テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

インフォメーション
野々市ジュニアサッカークラブ
楽しく元気に♪を合言葉に
子供達は頑張ってます

少しでも興味のある
元気な子供達・・・・・
一緒にサッカーボールを
追いかけませんか?

目指せ未来のJリーガー

体験参加は随時受付中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつでも遊びに来て下さい。
グランドで待ってますよ^^

ご質問・お問い合わせは
記事コメントか問合せメールにて
お願いいたします・・・・・

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
訪問カウンター
最新記事
2017年試合日程
応援待ってます♪

2017年試合スケジュール

白山地区リーグ戦
会長杯U-12、U-10
松任人工芝

3/18、19
U-11、U-10リーグ
人工芝G

※※※※※※※※※※※
☆カンピオーネ卒団試合
3/12(日) 福岡小G
8:30~ 
U-12大会

☆錦城FC TM
橋立自然公園
U12,U10 午後より
※※※※※※※※※※※
野々市市サッカーフェスティバル
3/19(日) 野々市中学校G
9:00~ 
フリーエントリー
サッカーを始めたい子
大募集^^
※※※※※※※※※※※
雷鳥カップ
4/8(土)~9(日)
殿様林G
U-12
※※※※※※※※※※※
地区リーグU-12
4/15(土) 人工芝

※※※※※※※※※※※
4/29日 午後
親子サッカー大会

※※※※※※※※※※※
4/30日 三和25周年

※※※※※※※※※※※
東明カップU-11
5/4~5日 
歌の森公園

※※※※※※※※※※※
フェリース15周年
5/3~4日
※※※※※※※※※※※
若葉旗
5/28日まめだG Bコート
13時 ~ VS 蕪城 ※※※※※※※※※※※
JA杯(小矢部市)U9
クロスランド小矢部
※※※※※※※※※※※

第23回 椿カップU11
7/29(土)~30(日)


※※※※※※※※※※※

問合せメール
ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

”新規入団者募集中”
QRコード
QRコード