繋げる為に

将来へと・・・

未来へと・・・

これからへと・・・・


色んな意味があるかと思いますが

野々市町で活動するサッカー少年団




この狭い野々市町で活動するサッカー選手達


お互いがライバルであり

お互いが仲間であり・・・・・

これからも、お互いが係わりあっていくだろう選手達


大山グリーン・ハイ・カップ

野々市のスポーツ少年団に加盟する3団合同での活動

石川郡選抜活動の一環としてエントリーしたカップ戦


U-12が2枠にわかれエントリーした大会


結果は・・・・優勝


暑い暑い2日間を戦った選手達

応援・支援していただいた保護者様

ありがとうございました。



初日は真面目に仕事してたもんですから
二日目からの応援になってしまった『親父』


何やら遅刻者もあったみたいですが・・・

無事に大会を終えた事にホッとしております。





真面目に・・・
チーム運営の為に動き回ってた『親父』

なかなか試合もみれませんでしたが

IMG_3510.jpg

決勝戦はしっかりとカメラ片手に
観戦できました。





この大会のテッペンを目指す為に

IMG_3518.jpg

大声を出し

円陣を組みながら・・・・

勝利する事しか心に無い選手?

IMG_3525.jpg

ワールドカップ戦士達が

世界のひのき舞台で使用したボールをゴールに
決める為に

IMG_3527.jpg

次につなげるために・・・

ブレる事の無いこの思い(ボールはぶれますが^^)

各チームの共通認識

U-15の戦いに向けてこれからのU-12世代が
どんな意識・判断を身につけなきゃならないのか?


目の前に居るU-12選手が

JAPAN代表としてW杯のピッチに立つ為に

IMG_3533.jpg

ポゼッション

ビルドアップ

ハードワーク

係わり


そして・・・・


「観ておく」「観る」「観ながら」

IMG_3543.jpg


野々市ジュニアとしてエントリーした大会


結果は優勝


でも・・・・


?????????がいっぱいの優勝



石川郡選抜のエントリーに向け



選手一人ひとりの「判断力」と「勇気」に
期待したい『親父』です


更にU-15

そして日の丸に向けて


どんな準備をしなきゃいけないのか?


今回の優勝メンバーから何人が
石川郡選抜に残れるのか?

険しい道のりを予感させる大会でした。



何にしても・・・・


「優勝カップ」をゲットした事は事実です


自信を持って勇気を持って


そして・・・・


『最高の準備』をして成長していこうぜ






随時
新規入団、体験参加募集中です






テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

祝!!



祝、祝・・・・

オメデトウございます。。。。。


大山グリーン・ハイ・カップ

優勝です。




報告は・・・・


めっちゃくちゃ多忙な為?????


日を改めます






随時
新規入団、体験参加募集中です




テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

梅雨明け

梅雨明けとともに

熱く暑くなっていくサッカーシーズン

海の日の連休に開催された

蕪城サッカースポーツ少年団主催の大会

25th記念大会へと参加してたU-10の選手達


酷暑、猛暑の中・・・・

ホントにお疲れ様でした。

また、素晴らしい大会に参加させていただきました
蕪城サッカーの関係者の皆様方に感謝です。


朝から夏の太陽が容赦なく
『親父』の老体に襲いかかり
すでに鼻頭の皮がむけてます


そんな絶好の海水浴日和に・・・・

サッカーをする事自体が酷なんですが・・・

IMG_3291.jpg

応援にかけつけてくれたOBの前で・・・

誰一人倒れる事無く

ハードワークの5試合を戦いぬきました。

IMG_3304.jpg

強い日差しを小さな体いっぱいに受け

ヘトヘトになりながらも

一生懸命に走り続ける選手達

IMG_3311.jpg

U-10のリーグ戦から続いた

長き戦いで成長し続ける選手達

進化し続ける選手達

IMG_3321.jpg

この試合で出来なかった事を

次の試合でチャレンジしていく

IMG_3331.jpg


間違いなく・・・・

ドリブルの質は上がってきてます



誰一人・・・・


弱音を吐くことなく大会を終えた選手達


大人ですら・・・

体調管理が難しい暑さだったのに・・・・

IMG_3300.jpg

とある大人が眠ってしまうくらい・・・

大変な猛暑日だったのに・・・・

眠ることなく・・・倒れることなく・・・・


走り続けた選手達

IMG_3332.jpg

『さぼらない』

そんな一つの目標を達成するために



皆が頑張った大会でした



誓い合った想いを・・・・

抱く夢を諦めないために・・・・


暑い夏を走り続けようぜ









随時
新規入団、体験参加募集中です




テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

若葉旗

若葉旗・石川県ジュニアサッカー大会

準決勝U-12

蕪城 vs ビバーチェ
1-1(PK 6-5)

金沢南 vs 笠間
1-0



決勝のピッチに立った、蕪城と金沢南
0-0 (PK 3-2)

優勝は金沢南


こんなU-12の大会結果でした・・・・・


U-11は

テイヘンズ vs 小松北

こちらも・・・0-0からのPKで

テイヘンズが優勝です。



取り急ぎの結果報告



何はともあれ・・・・・


午前3時起床を目指して・・・・

W杯南アフリカ大会の決勝を見ましょうね






随時
新規入団、体験参加募集中です







テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

ベスト4

W杯南アフリカ大会のベスト4


ウルグアイ、オランダ、ドイツ、スペイン


JAPANが目指したベスト4


そして・・・・


野々市ジュニアも目指してたベスト4

若葉旗大会の決勝トーナメント

若葉旗トーナメント表←クリックGO

『親父』情報ですので間違いがあってもゴメンナサイ

あくまでも人から人への情報伝達

温泉疲れで死んでましたので・・・・・


ビバーチェ、蕪城、笠間、金沢南


白山地区から2チームが残ってます


頑張りに期待してます








随時
新規入団、体験参加募集中です





テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

速報

本日の速報・・・・


★若葉旗・ひまわりほーむカップ争奪
第26回石川県ジュニアサッカー大会

決勝トーナメント一回戦U-12

VS テイヘンズ 0-2 ● で敗戦


★U-10会長杯 リーグ戦

VS 富陽 0-7 ● 
VS 旭丘 2-1 ○


こんな雨降る土曜日でした




あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~ヤケ酒かな?




随時
新規入団、体験参加募集中です




テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

語録

負けちゃったJAPAN

南アフリカW杯が終わったJAPAN

皆さんはどんな感想を持たれたんでしょうか?



たぶん・・・・

たぶんですが・・・・


このBlogに辿りついてる方々は皆がサッカー解説者

きっと色んな思いで応援してたんでしょうね。



そんな大会中・・・・


一つの心に残った語録


「最高の準備」


誰の言った言葉かは知ってますよね?


試合終了のインタビューエリアで
日本に向かって発信された言葉・・・・



南アフリカでのW杯は終わりましたが

次のブラジル大会へのスタートは切られました

本戦大会に出場する為に・・・・

ベスト4に入るために・・・・・

「最高の準備」を期待します。



そして・・・・


我らが野々市ジュニア


「最高の準備」をして”若葉旗”の決勝トーナメントに

出向いてください。

U-12の理解力に期待する『親父』です。



そして『親父』もちゃんと準備を終えました。

椿カップU-11のエントリー配信

ちゃんと・・・・

しっかりと・・・・

忘れる事無く・・・・

事務局への配信が完了しました。

立派なもんですわ


野々市ジュニア(U-11)


力みなぎる表情に・・・

満面の笑顔・・・・・・・


「最高の準備」をして

暑い夏の思い出を刻もうぜ






随時
新規入団、体験参加募集中です





テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

インフォメーション
野々市ジュニアサッカークラブ
楽しく元気に♪を合言葉に
子供達は頑張ってます

少しでも興味のある
元気な子供達・・・・・
一緒にサッカーボールを
追いかけませんか?

目指せ未来のJリーガー

体験参加は随時受付中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつでも遊びに来て下さい。
グランドで待ってますよ^^

ご質問・お問い合わせは
記事コメントか問合せメールにて
お願いいたします・・・・・

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問カウンター
最新記事
2017年試合日程
応援待ってます♪

2017年試合スケジュール

白山地区リーグ戦
会長杯U-12、U-10
松任人工芝

3/18、19
U-11、U-10リーグ
人工芝G

※※※※※※※※※※※
☆カンピオーネ卒団試合
3/12(日) 福岡小G
8:30~ 
U-12大会

☆錦城FC TM
橋立自然公園
U12,U10 午後より
※※※※※※※※※※※
野々市市サッカーフェスティバル
3/19(日) 野々市中学校G
9:00~ 
フリーエントリー
サッカーを始めたい子
大募集^^
※※※※※※※※※※※
雷鳥カップ
4/8(土)~9(日)
殿様林G
U-12
※※※※※※※※※※※
地区リーグU-12
4/15(土) 人工芝

※※※※※※※※※※※
4/29日 午後
親子サッカー大会

※※※※※※※※※※※
4/30日 三和25周年

※※※※※※※※※※※
東明カップU-11
5/4~5日 
歌の森公園

※※※※※※※※※※※
フェリース15周年
5/3~4日
※※※※※※※※※※※
若葉旗
5/28日まめだG Bコート
13時 ~ VS 蕪城 ※※※※※※※※※※※
JA杯(小矢部市)U9
クロスランド小矢部
※※※※※※※※※※※

第23回 椿カップU11
7/29(土)~30(日)


※※※※※※※※※※※

問合せメール
ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

”新規入団者募集中”
QRコード
QRコード