お礼

最高の天気の中

多数の参加を頂き
おおいに盛り上がった親子サッカー

身体は大丈夫ですか?

ちゃんと布団から抜け出せましたか?

歳とともに遅れてやってくる筋肉痛

明日の朝も用心してくださいね


そんな訳で・・・・

楽しく激しく熱く・・・・

無事に開催できましたこと感謝しております。

諸準備に運営準備と大勢の方々にお手伝いいただき

感謝の言葉しかございません

「ありがとうございました

また、16名もの体験参加者がいたことも
大変嬉しく思っております。

この中から何人の子供達が入団してくれるのか?

サッカーを好きになってくれるのか?

サッカーの楽しさ

サッカーの面白さ

サッカーの醍醐味を・・・

どこまで体験できたのか?は少し不安ですが


笑顔でサッカーボールを追いかけてく子供達を見てると
こっちまで楽しくなってきました

それと・・・・

卒団していった中学生達が遊びに来てくれたことが
何よりも嬉しい『親父』です

恥じらいを覚える年代なのに

後輩達と楽しくプレーをしてる姿

どこか大人びたプレースタイルが面白かったです


これからも楽しく・・・・

激しく・・・・


熱く・・・・・・

ボールを追いかけようぜ






あっ・・・・

定期健診に行って来た『親父』

「思ったより腫れがひいてませんね」と・・・・悪魔の囁き

「もう一ヶ月は運動しないで下さい」と・・・・


今しばらく

ご迷惑をおかけいたします







随時
新規入団、体験参加募集中です









テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

レクレーション

今週末の日曜日は

春の親子サッカーです

週間天気予報では/となってますが・・・

多少の雨ならグランドで開催して欲しいと思ってる『親父』です


全日の予選に向けて・・・・

雨でぬかるんだグランドでの試合も
経験させてあげたいと思ってます

なにせ予選会場があそこですから・・・・・

雨が降れば田んぼ状態のグランドで
ボールは転がらないわ・・・・
ボールは伸びるわ・・・・

身を持って体験しておかないと・・・・・・

と・・・勝手に思ってる『親父』です



とにかく・・・・・


4/25日(日曜日) 正午より~~~~

野々市小学校グランドで親子サッカーが実施されます。。。。。。


選手OBに育成会OB・・・・・

体験参加も自由です


沢山の参加をお待ちしてます。。。。





そして・・・・・


野々市町民スポーツフェスティバルの日程も決定

6/6日に学童サッカーの開催も決定されました。


こちらもキッズ年代~の参加もお待ちしております。。。。






随時
新規入団、体験参加募集中です







テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

成長

週末二日間

お疲れ様でした

暑かったり・・・・寒かったりの二日間

富山県で開催されたカップ戦へと挑んだU-11

蜷川カップ

県内外24チームの素晴らしい大会でした

このチームとして何が出来て何が出来ないのか

そんな楽しみな思いを抱きながらのカップ戦

3年、4年、5年生のU-11

夏の椿カップに向けたスタート


選手達への合言葉

『さぼらない事』

個人として・・・・

チームとして・・・・


二日間を通して『さぼらない』

きちんと出来てた選手達です


そんなU-11世代

驚くほどの理解力と吸収力を見せてくれました。


初日のゲームでは出来ていなかったのに

二日目の試合では皆が取り組んでるんです。


ボールを止めない。。。。

ボールを動かしながらプレーする。。。。

そして『さぼらない』

トップチームが出来ていない事を

皆がちゃんと実践しようとチャレンジしてくれました

それが嬉しかった『親父』です

失敗してもまたチャレンジする姿

走りながらパスを受け・・・・

走りながらトラップし・・・・・

そのまま相手をかわし・・・・・・

ゴールに向かう選手達

成長する選手達です



今回のMIP

3年生に送ります


ゴール前からのこぼれ玉

見事にインステップにのせ振りぬいた右足

見事なまでのミドルシュートでした

新たな点取屋の誕生かも・・・・・・





さぁ~~~~

椿カップのエントリーチームもほぼ確定?

暑い夏に向かって・・・・


走り続けようぜ





随時
新規入団、体験参加募集中です




テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

お陰様で・・・

無事に・・・

帰ってきました^^

生まれて初めての経験

9日間の入院生活から無事に生還

色々のお気遣いいただきましたこと感謝しております。


右膝の手術も終了し

痛みは消えたのですが曲がりません

一ヶ月強のリハビリ生活

絶対に運動はしないようにと・・・・

病院で釘を刺されての退院です


今、暫くの間・・・・

関係皆様にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。






随時
新規入団、体験参加募集中です







テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

インフォメーション
野々市ジュニアサッカークラブ
楽しく元気に♪を合言葉に
子供達は頑張ってます

少しでも興味のある
元気な子供達・・・・・
一緒にサッカーボールを
追いかけませんか?

目指せ未来のJリーガー

体験参加は随時受付中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつでも遊びに来て下さい。
グランドで待ってますよ^^

ご質問・お問い合わせは
記事コメントか問合せメールにて
お願いいたします・・・・・

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問カウンター
最新記事
2017年試合日程
応援待ってます♪

2017年試合スケジュール

白山地区リーグ戦
会長杯U-12、U-10
松任人工芝

3/18、19
U-11、U-10リーグ
人工芝G

※※※※※※※※※※※
☆カンピオーネ卒団試合
3/12(日) 福岡小G
8:30~ 
U-12大会

☆錦城FC TM
橋立自然公園
U12,U10 午後より
※※※※※※※※※※※
野々市市サッカーフェスティバル
3/19(日) 野々市中学校G
9:00~ 
フリーエントリー
サッカーを始めたい子
大募集^^
※※※※※※※※※※※
雷鳥カップ
4/8(土)~9(日)
殿様林G
U-12
※※※※※※※※※※※
地区リーグU-12
4/15(土) 人工芝

※※※※※※※※※※※
4/29日 午後
親子サッカー大会

※※※※※※※※※※※
4/30日 三和25周年

※※※※※※※※※※※
東明カップU-11
5/4~5日 
歌の森公園

※※※※※※※※※※※
フェリース15周年
5/3~4日
※※※※※※※※※※※
若葉旗
5/28日まめだG Bコート
13時 ~ VS 蕪城 ※※※※※※※※※※※
JA杯(小矢部市)U9
クロスランド小矢部
※※※※※※※※※※※

第23回 椿カップU11
7/29(土)~30(日)


※※※※※※※※※※※

問合せメール
ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

”新規入団者募集中”
QRコード
QRコード