フットサル交流大会

加賀地区フットサル交流大会

2次ラウンドの結果報告です。


☆野々市Aチーム

VS 金石町 2-1 ○
VS 富陽B 2-1 ○


☆野々市Bチーム

VS 仲良し 4-2 ○
VS 菅原B 4-0 ○


見事に
2チームとも1位トーナメントの決勝Tへと進出です



で・・・・・



明日の予定ですが・・・・

野々市A vs 菅原A → 13:00
野々市B vs 津幡B → 13:45

若宮体育館Aコートです



さぁ~~~


またまた上手い酒が飲めるよう・・・・・

そんな冗談は無視して



休む事無く・・・

走り続けて欲しい



仲間を助ける為に・・・・

チームを助ける為に・・・・

そして自分の為に



結果を求め・・・・走ってこようぜ







随時
新規入団、体験参加募集中です





あっ・・・・・・


野々市ダービーの菅原戦

「絶対に負けられない戦い」


じゃんけんポンですら負けられない相手


必勝あるのみ






随時
新規入団、体験参加募集中です






テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

カメリア

カメリア・・・・

これでピィーンときた方っています?

知ってればかなりの野々市マニア



何故か?

いつのまにか勝手に使用してる呼称

「FCカメリア」


2月の遠征に向けて使い出した呼称

「FCカメリア」


4種の石川郡選抜活動の一つとして使い出した呼称

「FCカメリア」



名づけ親は?

誰?


考えなくても解ると思います・・・・



野々市マニアな野々市通のあなたなら・・・・


きっと名付け親の顔が浮かんでくると思います



そんな・・・
「FCカメリア」の初陣試合が迫ってきました

参加される選手・保護者の皆様

体調管理には十分お気をつけ下さいませ




で・・・・・



遠征試合を立ち上げてくれたチームって?

どんなチーム?


ハヤマグリーンFCこんな素晴らしいチームです
(クリックしてご覧下さい)

『親父』が勝手に見つけ・・・
『親父』が勝手にURLを貼り付けました



まずは・・・情報戦を制し・・・

きっちりと結果を残して来ましょうね







随時
新規入団、体験参加募集中です









テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

フットサルPart2

色々と・・・

頭を悩ませ・・・

体を酷使している皆様方・・・

ご苦労様です


そんな『親父』も何気に忙しく動いてます






で・・・・・





昨日の富山でのフットサル結果情報なんですが


何で『親父』は知ってるの?

結果報告ってどこから連絡が?・・・・




日々・・・

ジュニアの選手達の事を思ってる優しい『親父』

ちゃんと富山新聞をチェック


日曜日の朝刊に

月曜日の朝刊


どんな試合結果で・・・

誰が優秀選手で・・・・

ちゃんと新聞に載ってましたよ


我が子の名前が新聞に載っている・・・・

欲しい方は先着順


限定1名の方に・・・・

差し上げますんでご連絡を




ほんでもって
フットサルのルールを把握していない『親父』



県フット大会で抜粋提供されたルール文に載ってた

「リターンパス」

でも・・・・何回か見られた「リターンパス」

GKへのフットサル特有の特別ルール・・・・・



相手チームに間接FKが与えられる反則

そして・・・・

誰も笛を吹かない「リターンパス」


ほんで・・・・

ルールすら知らなかった選手に『親父』



まぁ~~~ジュニア年代なんで・・・・・


そんな声もあるかと思いますが

あるべきルールはしっかりと理解させなきゃ




と・・・・・




心に刻んできた『親父』でした








随時
新規入団、体験参加募集中です






テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

フットサル

この土日で開催されたフットサル大会

お疲れ様でした・・・・

第11回すこやかカップ学童交流フッサル大会

第9回加賀地区フットサル交流大会


選手、スタッフ、保護者が各会場に別れ
熱き戦いをしてきたこの2日間

ご苦労様でした


23日(土曜日)
富山県高岡市福岡で開催された
すこやかカップの5年生

Eブロック
VS 蟹谷 1-3●
VS おおの 1-1△
VS 小杉 2-1○

予選3位で順位リーグへと・・・・

24日(日曜日)
VS ホクショー 5-1○
VS 津沢  2-1○
VS 上市  0-0(PK 0-1 ●)

そして同じ日、別会場で行われた6年生大会

このメンバーで戦える最後の試合

予選Aブロック
VS 和田 4-2 ○
VS ホクショー 7-1 ○
VS 福岡 1-2 ●

予選2位で決勝トーナメントへと


途中結果は連絡が無いので不明ですが・・・・

3位決定戦
VS スクエア 2-5 ●



5年生の部 優勝は中田
6年生の部 優勝は福岡


そして・・・・
加賀地区交流フットサル

2チームでエントリーした野々市ジュニア

野々市A
VS テイヘンズA 1-2 ●
VS 東和A  0-1 ●

野々市B
VS TON B 2-1 ○
VS アレグリアB 4-1 ○


加賀地区フットサル交流大会の詳細は
エスポワール松任FC公式HPをご覧下さい。





各大会とも・・・

交替メンバーが無しの状態で
走りきってくれた選手達に拍手です



そして・・・・・
フットサルの試合を観戦した『親父』

少しルール理解が出来ました








随時
新規入団、体験参加募集中です






テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

写真集^^

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

県フット結果

1/16~17日に行われた

石川県少年フットサル大会U-12


結果報告です

予選リーグ
VS 大徳B  7-0 勝
VS TON   2-3 負
VS 内灘   5-2 勝


2勝1負の2位上がりでの決勝トーナメント進出

決勝トーナメント1回戦

VS 金沢南 0-5 負

2位トーナメント(フェニックス杯)へと・・・・

VS 錦城  3-2 勝

準々決勝
VS 額   1-2 負


取り急ぎ・・・・

こんな結果でした






随時
新規入団、体験参加募集中です




テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

友とともに・・・

明日から始まる

県フットサル大会

6年生のみでエントリーしたフットサル大会


後・・・どれだけの時間を共に過ごせるのか?


ずっーと一緒に戦ってきた仲間達と・・・・

一緒に出来る最後の大会



選手によっては・・・・

この大会が最後かも知れません


卒業していく6年生にとって

共に笑い・・・

共に泣き・・・

共に汗をかいてきたメンバーとの別れ



このメンバーで戦える最後の試合


どんな思いで挑んでくれるのか?

どんな頑張りをみせてくれるのか?



過ぎていく時間は戻りません


今一瞬のプレーを・・・

後悔する事無く走り回ってもらいたい!!!



あの時・・・・

その時・・・・

この一瞬を・・・・



後悔する事なくやり遂げてと思う『親父』



全ての人に『感謝』を捧げながら・・・・・


成長する自分に期待しながら・・・・



『燃え尽きるまでRUN』



6年生のパフォーマンスに期待します








で・・・・・・・・・







『親父』は明日、遅刻します


大変な事を忘れてまして・・・・・


明日からはセンター試験


お正月に娘に・・・・

「試験会場まで送ってくれるよね?」

「えっ?・・・・・その日は県フット」



親戚一同が集まる場で・・・・
集中砲火をあびた『親父』でした


努力してきた事を・・・・

友とともに挑んでくれれば・・・・きっと・・・・・・



『神様ぁ~~~仏様ぁ~~~~~』








随時
新規入団、体験参加募集中です






テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

草津ガンバ杯結果

雪・雪・雪・・・・

朝一からの除雪お疲れ様です

そんな一服の合間に・・・

草津ガンバ杯の結果報告です

5年生の石川郡選抜として挑んだ大会

滋賀県近隣の32チームが集った大会

この1月にグランドで大会が開催されるなんて
羨ましい限りです。


8ブロックに分かれた予選リーグ

1位リーグへと進むために挑んだ予選


眠い目をこすりながらのアップ

IMG_0370.jpg

どことなく大人しい選手達

声もなし・・・・

リーダーも不在・・・・

まだまだコミニュケーションがとれていないアップ


そんな静かな空気のまま始まった予選リーグ

IMG_0385.jpg

VS 彦根  4-0 勝利
VS 八幡  8-0 勝利
VS 三雲  9-0 勝利

このチームとしてトレーニングしたのは僅か1日

ぶっつけ本番状態で試合に挑み

コーチからの指示

チームメイトからの指示

理解しながらチャレンジ出来た選手
頭の中に???マークがうごめいてた選手


それでも1位で上がり決勝リーグへと

IMG_0696.jpg

VS 金城

昨年の予選で1-3で敗戦した相手
同じ相手に続けて負けるわけにもいかず
テンションで出陣です

予選の相手とは全然違うチーム

ボーとしてたら簡単に置き去りにされるチーム

そんなチームに

1-0で勝ちきりました


そして準決勝

VS 仰木

滋賀県のチビリンピック代表?


どんな試合になるのか?
ドキドキ・ワクワクでカメラを構えてた親父

でも・・・・・


何の心配も必要なかったこの試合

2-0 で見事なまでの圧勝でした


そして決勝戦

VS 和邇(わに)

IMG_0739.jpg


ここまで圧倒的に勝ち上がってきたこのチーム

笛を吹いた橋○コーチからの助言を受け

真剣な眼差しでコーチの声を聞く選手達

皆の心は一つ

「てっぺん目指して・・・・・」

IMG_0752.jpg

ひたすらにボールを追い続け・・・・

諦める事無く走りきった選手達・・・・・


結果はついてきます

時計のアラームが鳴り響いた瞬間でした・・・

ボールがゴールマウスに吸い込まれ・・・・

両拳を突き上げ・・・・
飛び跳ねるベンチと選手達・・・

1-0 での 完全優勝

IMG_0779.jpg


皆の力で勝ち取った優勝カップ

野々市3団すべての人の力があって手にした優勝カップ


おめでとうございます


この大会を通じて見つかった多くの課題

まずいプレー、おかしなプレー、チラッと覗く弱い心・・・

そんな事よりも・・・・


全試合走り続けた選手達

仲間を助けるために走り続けた選手達

勝利を得るために諦めなかった選手達

倒れる選手がいるかと?
思ったぐらいのハードワークでしたけど・・・・

ちゃんとやり遂げる事が出来て嬉しかったです


無失点での完全優勝


自信を持ってトレーニングをして行こうぜ







随時
新規入団、体験参加募集中です





写真集は日をあらためて・・・・

パスワードページとしてUPします




テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

祝勝会

お疲れ様です。。。。

今日も元気に仕事してますか?

学校に行けましたか?


昨晩5時から始まった祝勝会

焼肉屋さんでの祝勝会

50人弱の参加があった祝勝会


草津ガンバ杯のてっぺんを取ったお祝い

選手のおかげで本当に美味しいお酒が飲めました


感謝しております


そんな楽しい場なのに・・・・

優勝報告ブログ記事の粗さを怒られ・・・

新幹線写真の不評に耐えながら・・・・・・


時計を見ると夜の9時

この日集ったメンバーは帰ることを知らないのか?

一応、子供がメインなんで帰ろうよと・・・・

ちゃんと宴会を仕切る『親父』



そんな玄関先で・・・・

「じゃ~次は解説委員長の自宅で


そんなお誘いを受けながら

我が息子を自宅に送り届けた『親父』


「ほんじゃ、行って来るね」と息子に告げると



ねぇ~~断る勇気も大切だよ


『親父』の体を労わる優しい息子

後ろ髪を惹かれる思いで・・・・・・


悪魔のような輩が待ち受ける

解説委員長宅へと歩を進めたのでした・・・・・




悪魔たちの襲撃を受けた奥様・・・・


眠い目をした娘に絡み始める悪魔たち・・・・


いつも自宅まで送ってくれる橋○奥様・・・・・


お騒がせしてホントごめんなさい





みんな大人なんだから・・・・・・

お酒はほどほどにしましょうね

帰宅した時間をまったくしらない『親父』でした・・・・・



で・・・・・・・


草津ガンバ杯の報告は?


そんな罵声が聞こえそうですが・・・・

また今度にします







随時
新規入団、体験参加募集中です





テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

遠征

成人式ハッピーマンデーの3連休中盤

年明けからの・・・・

新年賀詞会やら新年会やら会合やら?

皆さん生きてますか?

ちゃんとサッカーに係わってますか?


アルコール漬け?になってませんか?



ちゃんと・・・・


真面目に・・・・・


お役に立ちたくて遠征に参加してた『親父』



野々市3団でセレクションを実施し・・・

16名の選手とともに参加した草津ガンバ杯


滋賀県草津市で開催されたカップ戦

強豪32チームが集ったこの大会






やっちゃいました・・・・・







やらかしました・・・・・・








新幹線に興奮しながらも


IMG_0729.jpg


やっちゃったんです







『優勝』



優勝



優勝


てっぺんを取っちゃいました






でも・・・・・・・


今晩は寝ます・・・・・・


誰がナンと言ぅおぅが・・・・・


とにかく寝ます








内容報告は後日ゆっくりと・・・・・・・・・






こんな素敵な大会を開催してくれました関係者の皆様

応援・お手伝いいただきました保護者の皆様

ありがとうございました


感謝・・・感謝・・・・感謝の2日間でした






おやすみなさい






随時
新規入団、体験参加募集中です






テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

インフォメーション
野々市ジュニアサッカークラブ
楽しく元気に♪を合言葉に
子供達は頑張ってます

少しでも興味のある
元気な子供達・・・・・
一緒にサッカーボールを
追いかけませんか?

目指せ未来のJリーガー

体験参加は随時受付中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつでも遊びに来て下さい。
グランドで待ってますよ^^

ご質問・お問い合わせは
記事コメントか問合せメールにて
お願いいたします・・・・・

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問カウンター
最新記事
2017年試合日程
応援待ってます♪

2017年試合スケジュール

白山地区リーグ戦
会長杯U-12、U-10
松任人工芝

3/18、19
U-11、U-10リーグ
人工芝G

※※※※※※※※※※※
☆カンピオーネ卒団試合
3/12(日) 福岡小G
8:30~ 
U-12大会

☆錦城FC TM
橋立自然公園
U12,U10 午後より
※※※※※※※※※※※
野々市市サッカーフェスティバル
3/19(日) 野々市中学校G
9:00~ 
フリーエントリー
サッカーを始めたい子
大募集^^
※※※※※※※※※※※
雷鳥カップ
4/8(土)~9(日)
殿様林G
U-12
※※※※※※※※※※※
地区リーグU-12
4/15(土) 人工芝

※※※※※※※※※※※
4/29日 午後
親子サッカー大会

※※※※※※※※※※※
4/30日 三和25周年

※※※※※※※※※※※
東明カップU-11
5/4~5日 
歌の森公園

※※※※※※※※※※※
フェリース15周年
5/3~4日
※※※※※※※※※※※
若葉旗
5/28日まめだG Bコート
13時 ~ VS 蕪城 ※※※※※※※※※※※
JA杯(小矢部市)U9
クロスランド小矢部
※※※※※※※※※※※

第23回 椿カップU11
7/29(土)~30(日)


※※※※※※※※※※※

問合せメール
ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

”新規入団者募集中”
QRコード
QRコード