普段の子供達「写真集」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

納め

やっちゃいました

またまたやっちゃいました

多分・・・・・?

今年最後の宴会

日曜日だというのに・・・・・

翌日は仕事だと言うのに・・・・・

延々と飲み続けた昨晩

大反省の月曜日を迎えちゃいました


慌しさの中、こなし続けた酒席

多分・・・・・・

飲み納めでしょうね


そんな残りわずかな2009年

野々市ジュニアサッカーの練習も昨日で練習納め


野々市3団での選抜練習も練習納め


土曜日は5年生+6年生での選抜合同練習
日曜日は6年生の選抜練習

そして・・・・クラブも通常練習


全日程が終了し・・・・

年明けまでしばしの休息タイムです


今年一年お世話になった全ての方々に感謝し
明ける年も素晴らしい一年になるように・・・・


深酒で体調不良にならぬよう

体調管理をしっかりしてお正月の飲みっぱ生活を迎えたいと
思う『親父』




本当に・・・・・


今年一年お世話になり・・・・

ありがとうございます


さらなる目標に向かって・・・・・・

頑張っていきたいと思います









随時
新規入団、体験参加募集中です








テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

漢字

今さらですが・・・・

何故に今なのか?


ただなんとなく
ふと思った瞬間に更新です。


今年の漢字は『新』

清水寺で書くアレです

もう10日も前の事なのに
何故か頭によぎっちゃいました


いろんな意味での『新』



「見る」「聞く」・・・「理解する」そして「実践」

今年一年間言い続けてきたスローガン?




そして来年は・・・・



「みておく」
「みる」
「みながら」


『親父』が勝手に言ってる新しいスローガン



で・・・・ここで悩んでます

どの漢字があてはまるのか?

意味としてどの漢字をあてればいいのか?


「見る」「観る」「視る」「診る」「看る」etc


それぞれに意味を持つ漢字


どれが適切なのか?



「そんな事どうでもいいじゃんか?」



そう思わずに・・・・・




解説委員長のコメを待ちますか


期待してます






随時
新規入団、体験参加募集中です





テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

やっぱり熱い

熱き男達・・・・・

やっぱり熱き男達・・・・

いくつになっても熱き男達



平均年齢50over宴会へと参加してきた『親父』


普段、お世話になってるシニアチームの
納会へと参加してきた『親父』です。。。。


雪の降りしきる土曜日

雷が鳴り響く土曜日

そんな荒天候もなんのその・・・・

集まった12名の熱き男達


小学校の先生に中学校の先生・・・・etc

U-15の指導者に囲まれながら飲んでた酒席

いろいろと勉強させていただきました



U-12からU-15へと繋げるために

今何をしていかなければいけないのか?

日々勉強中の『親父』です


いくつになっても・・・・

サッカー談義で熱く語り合える方々

一次会から二次会・・・・・そして三次会へと

いったい何時まで飲み続けるのか?


疲れを知らない親父達



多分ですが・・・・

3時ごろに帰宅したはずです

お土産に買った「たこやき」を
娘と2人で楽しく食べたのが?そんな時間だったと
かすかに記憶してる『親父』


でも・・・・・



楽しく食べたと思ってたのは『親父』だけ・・・・・



「やかましいし、ウザかったし・・・・」

そんな娘の言葉を聞きながら

反省していた日曜日でした





随時
新規入団、体験参加募集中です






テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

結果

CWC

FIFAクラブワールドカップ

バルサ登場に湧き・・・・

メッシ登場に湧き・・・・

ゴールに湧く


真夜中に放送されてた試合

欧州王者 vs 南米王者
何のサプライズも起きなかった準決勝
定番通りの決勝マッチとなりました


それにしても・・・・

イニエスタからのパスを・・・

イブラヒモビッチがキープをし・・・・

メッシへとラストパス・・・・そして・・・GooooooooooaL



スペースを空けておき・・・

顔が上がった瞬間に互いの意思がマッチし・・・・

ゴールへと繋げる


出してと受けての見事なまでの展開


『みておく』
『みる』
『みながら』

ここ何回かアップし続けてきた言葉

チャレンジを続けていきたいですね。。。。。。




そして昨日・・・・

5年生選考会の結果がチーフコーチより配信されました。
体育館が使用負荷の為、通常練習が中止となった関係で
自宅(選出者)まで選考結果を届けていただき恐縮です

野々市ジュニアからは5名の選出!

選考には合否が必ずついてまわります

今回が全てじゃありません。。。。。


これからのトレーニング

これからの考え方

将来に向けて・・・・・


あの選考会での姿勢を持ち続け

日々のトレーニングで常にあれだけの集中をしてくれたら

と・・・・思う『親父』です。。。


これからも向上心と目的を持ち続けて行って下さい。








随時
新規入団、体験参加募集中です







テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

ひとやま超えて

お疲れっす

本当にホントにご苦労様でした

3日間飲み続けた週末

金曜日は・・・・Jr.の忘年会
土曜日は・・・・県少年連盟の納会
日曜日は・・・・選考結果を出してからの食事会


なんで皆さん真っ直ぐに帰宅しないのか?

どうしてフラフラと飲み歩くのか?

う~~ん・・・・・?


ふ・し・ぎ・・・・・



家族よりも長い時間をともにしていた
サッカー繋がり・・・・

完璧なる濃厚接触者です





そんでもって・・・・

今日の晩酌も美味いっす





そんなわけで


昨日に実施した第2回 5年生のセレクション会

1月の大会へと向けた石川郡選抜5年生の選考会

寒い中でしたが・・・・

雨も降らず無事に終えたことにホッとしてます。。。。


また応援、お手伝いいただきました保護者の皆様に感謝しております。



2回に分けて実施した選考会

その日その日のコンデションもあり

実力を発揮できた選手・・・

緊張感いっぱいの選手・・・・

今ある力を精一杯出し切った選手・・・・



寒い中・・・・

高い意識で臨んでくれてた野々市ジュニアの選手達


目の色を変えてボールを追いかけた選手

練習でしてきた事をチャレンジしつづけた選手



見ていてホント伝わってきました


普段の練習で見せていない意識の高さ

言葉の意味を理解しようとする姿勢


普段からのトレーニングで・・・・
こんな高い意識を持ってトレーニングしてくれたら
もっともっと上達するのだろうに


そんな思いで見ていた『親父』


まだまだチャンスはあります。。。。


今回の結果が全てじゃありません

6年生の時

全選手で郡選エントリーしようぜ


あと一歩・・・・

それが何なのか?

全選手エントリーに向けて

この冬に・・・・・チャレンジしようぜ













随時
新規入団、体験参加募集中です








テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

ふぅ~

時は12月

師走に入り何故だか忙しい日々を過ごしてる『親父』


Jリーグの全日程が終了し

2010年南アW杯のドロー結果が出てるのに

FIFAクラブW杯が始まったのに

欧州CLのベスト16が出揃ってきてるのに・・・


何も頭に入らない日々が続いてます


何でなのか?


どうしてなのか?



今の時期・・・・

頭の中でやりくりしてる事・・・


各方面からの酒宴の御誘い

えっと・・・

この日はこれがあるし・・・・次週は・・・・


で・・・店の予約は・・・・


こんな感じで日々を過ごしてます



でも・・・・・


ちゃんとジュニアの事も頭の中でやりくりしてますので


こんどの日曜日

第2回の5年生合同選考会がまたまた行われます。。。


前回の反省点って自ら気づいたのか?

スタッフコーチからのヒントを理解できたのか?


ピッチの中でプレーするのは選手達

失敗したって全然問題ありません。


選考会で叱り付けたり・・・・
答えを喋っちゃうスタッフなんていませんから

堂々と・・・

自信を持って・・・

どんどんアピールして下さい。。。。


「みておく」
「みる」
「みながら」


自分がプレーするにあたって

何が得なのだろうか?


さぁ~~~~~


野々市ジュニアの選手達


大声でピッチを駆けずり回ろうぜ






随時
新規入団、体験参加募集中です








テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

インフォメーション
野々市ジュニアサッカークラブ
楽しく元気に♪を合言葉に
子供達は頑張ってます

少しでも興味のある
元気な子供達・・・・・
一緒にサッカーボールを
追いかけませんか?

目指せ未来のJリーガー

体験参加は随時受付中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつでも遊びに来て下さい。
グランドで待ってますよ^^

ご質問・お問い合わせは
記事コメントか問合せメールにて
お願いいたします・・・・・

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問カウンター
最新記事
2017年試合日程
応援待ってます♪

2017年試合スケジュール

白山地区リーグ戦
会長杯U-12、U-10
松任人工芝

3/18、19
U-11、U-10リーグ
人工芝G

※※※※※※※※※※※
☆カンピオーネ卒団試合
3/12(日) 福岡小G
8:30~ 
U-12大会

☆錦城FC TM
橋立自然公園
U12,U10 午後より
※※※※※※※※※※※
野々市市サッカーフェスティバル
3/19(日) 野々市中学校G
9:00~ 
フリーエントリー
サッカーを始めたい子
大募集^^
※※※※※※※※※※※
雷鳥カップ
4/8(土)~9(日)
殿様林G
U-12
※※※※※※※※※※※
地区リーグU-12
4/15(土) 人工芝

※※※※※※※※※※※
4/29日 午後
親子サッカー大会

※※※※※※※※※※※
4/30日 三和25周年

※※※※※※※※※※※
東明カップU-11
5/4~5日 
歌の森公園

※※※※※※※※※※※
フェリース15周年
5/3~4日
※※※※※※※※※※※
若葉旗
5/28日まめだG Bコート
13時 ~ VS 蕪城 ※※※※※※※※※※※
JA杯(小矢部市)U9
クロスランド小矢部
※※※※※※※※※※※

第23回 椿カップU11
7/29(土)~30(日)


※※※※※※※※※※※

問合せメール
ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

”新規入団者募集中”
QRコード
QRコード