集中

この土日・・・

サッカー三昧の『親父』でした


本来なら県スポ少大会へと参加予定でいたのに
野々市3団がすべて予選敗退したために実現した
6年生の合同練習・・・

各団の通常練習の合間に実施した合同練習

皆さんお疲れ様でした^^

6年生もハードワーク頑張ったと思います・・・・


そんな過密スケジュール・・・

土曜日に行われてた中学新人大会・・・・

審判部隊として朝から夕方まで中学校の先生と
語り合ってた『親父』

そして・・・・観戦した

野々市中学 VS 布水中学

懐かしい卒団生の顔を眺め・・・

プレーを観戦し・・・・子供達の成長を

優しい眼差しで見つめる『親父』


みんな成長してましたよ^^




ほんでもって・・・・

皆さんから聞かれるパスワードですが・・・・

昨日の合同練習でユニホームのまま参加した『親父』

午前中の七尾での試合でプレーしてきたまま
グランドに行った『親父』・・・・


皆さんにヒントを与えるために・・・・・


ちゃんとわかって貰えましたかね?


とあるスタッフコーチみたいに・・・
難しく考えないで下さいね






随時
新規入団、体験参加募集中です







テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

野々市レディース(友好杯)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

三和友好杯

連休中・・・

元気に過ごしてますか?

soccer漬けの日々・・・

少々お疲れモードになってる頃ですよね?


9/21日に開催された

第7回 三和友好杯へと参加してきた『親父』


野々市3団の合同で参加した3年生大会


久しぶりに見た低学年の大会・・・・


技術的にはまだまだの年代

でも・・・・

一生懸命にサーカーボールを追いかけ

チームの勝利の為に頑張る姿・・・・

かっこ良かったですよ


IMG_7865.jpg

今回の約束ごと・・・・

まずは名前を覚える事・・・・



一つのチームとして戦っていくためには必要な事

積極的に名前を聞きに行く選手・・・・

大人しく聞かれるのを待っている選手・・・・

なかなか輪に溶け込めない選手・・・・


IMG_7803.jpg

これから・・・・

6年生まで続いていくであろう選手達


いつ・・・・

どこで会っても・・・・

自然と名前を言い合える関係を築きあげ

共に成長していって欲しいと願う『親父』

IMG_7884.jpg

なかなかコミニュケーションが取れなくても・・・

次々と試合をこなし勝ち上がっていく選手達


勝つごとに・・・・

絶対に負けたくないと・・・・・

芽生える向上心と勝負欲



結果・・・・・
IMG_7955.jpg
4戦負けなし

見事な全勝優勝です


おめでとうございます


大会結果は、三和キッカーズ公式HPを参照して下さい。






そして・・・・・・・

この大会で・・・・・・

『親父』がもっとも楽しみにしている事は・・・・


    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・




ママさんチームの試合です


日頃・・・子供を応援しているママさんが・・・

選手としてピッチに立つ


「野々市レディース」
IMG_7946.jpg

悲鳴とともに走り回るママさん

決してコスプレじゃありませんから

立派ななでしこ選手です







随時
新規入団、体験参加募集中です





テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

秋ぃ~~

暑さ寒さも彼岸まで・・・・


お日様は出ているのに
頬伝う風の冷たい事・・・

日陰で風にあたると肌寒さもかんじてしまいます。


秋の行楽シーズン・・・


運動会シーズン・・・・


秋の夜長の大宴会・・・・・



いろいろとご予定・行事があるかと思いますが・・・


秋のサッカーシーズンIN


明日からの招待試合・・・・


そして新人戦へと続いていきます。



くれぐれも上着一枚多めに持参して下さい。

選手も保護者もご家族も・・・

グランドに行って風邪ひくと大変ですからね^^




あっ・・・・・・

10/4日に地区運動会が各公民館単位でありますが・・・


その日は新人戦の予選2試合が組まれています。



誠に申し訳ありませんが・・・・


クラブエントリー優先でお考え下さいませ。



我が息子のように・・・・・

勝手に運動会の競技にエントリーしないよう・・・

ご注意ください








随時
新規入団、体験参加募集中です







テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

写真集(菅原)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

愛の眼差しを・・・

続々と・・・・・

W杯南ア大会に出場を決めてる各国


熱き想いで応援し・・・

自国の選手を鼓舞し続けるサポーター



そんな愛を・・・・

愛ある眼差しを子供達に送り続け・・・

応援している保護者の皆さん




この『親父』は・・・・・



そんな素敵な保護者の皆さんも撮影してます




えっ?



何時の間に?




油断大敵・・・・・・






そんな・・・・・・・




愛ある視線を送り続ける・・・・・・



サポーター写真集を載せちゃっていいですか?





子供達の写真集の合間合間に




嫌だぁ~~~~~


ダメぇ~~~~~~



もしも・・・・・そんなコメントがあったら・・・・・




考え直しますが・・・・・・・



さぁ~~~アピールアピール




あっ・・・・・・各団のコーチスタッフもですよ









随時
新規入団、体験参加募集中です









テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

頭の中はパニック

寒ささえ感じる秋風・・・・

日中の温度と・・・・朝晩の涼しさ


新型インフルエンザの報道があちらこちらから・・・


各協会、各団体から対策・対応策の文面が回ってきております。


体調管理はしっかりとして下さいね



もしも・・・・・・の時は・・・・


ご報告お願いいたします。





そんな折・・・


仕事で参加したセミナー・・・・


   金融検査


まったくもって・・・チンプンカンプン

頭を抱え・・・・うずくまりながら受講したセミナー

脳みそが爆発寸前



そんな資料の一角に・・・・

①中小企業と大企業は違う
②経営者と企業は一体である
③技術力・販売力を見逃すな
④経営者の経営努力を評価する
⑤経営改善に向けた取り組みを評価する


こんなマニュアル資料が載ってました
(金融検査マニュアル)


『親父』が頭の中で描いた事・・・

これって・・・・

クラブでも言えるじゃん?

チームに置き換えてみたり・・・・

選手に置き換えてみたり・・・・

コーチに置き換えてみたり・・・・


そんな事を考えながら
キャパシティが増えればと・・・・
自己満足の世界に没頭です



おかげで・・・・・


講師の方の話なんて・・・・

『見て』『聞いて』・・・・・『理解』しなきゃいけないのに・・・


「M&A」がどうの・・・・

「これからの銀行は?」がどうの・・・・・

「銀行を利用するには?」がどうの・・・・



まったくもって頭の中には入ってません





やっぱり・・・・

『見る』『聞く』・・・『理解する』



常に意識しながら・・・・日々を過ごさないと・・・・

』・・・と反省です。






随時
新規入団、体験参加募集中です







テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

甘い親父

日曜日のスポ少大会を

息子と二人でウロウロしていた『親父』・・・


赤いテントの素敵な女性陣にドリンクを
ご馳走になりながら・・・・

息子と二人のデートでした


昼食をかねて・・・近くのショッピングセンターへと


食事をしながら・・・・

『親父』は暫しのトイレ休憩

「終わったらスポーツ店行ってていいけぇ~~」と・・・


自主行動に移り始めた息子。。。。。



遅れて店内へと向かった『親父』・・・


探す場所は・・・一箇所


スパイク売場で・・・履き試している息子・・・・


「買わないのに必要ない・・・・」

「だって~~~今の全部小さいし~~~・・・」

と・・・物欲しげな目で訴えかけてくる息子


「行くぞぉ~~~~」と・・・・

半ば強引に店内を後にした『親父』です。





でも・・・・・・





何処か心に引っ掛かった言葉・・・
「全部小さいしぃ~~」



翌日・・・・仕事場に向かう夕方・・・

コンビニでタバコを買い・・・ふと気づく『親父』・・・・


あっ・・・デポがあったな



仕事のアポ時間まで少々・・・

急いで店内に入り・・・・



おぉぉぉぉぉぉ~~~安いじゃんか・・・・

これで十分・・・・

2000円でおつりが戻ってくるスパイク




甘い親父です・・・・・




家に帰ってからは・・・・

3言・4言の苦言を施し・・・・渡します


親父の想い・・・・


伝わったのか?どうなのか?



何せ初めての経験・・・・互いにどう反応すればよいのやら?



こんな・・・・・甘い『親父』に・・・『渇』







随時
新規入団、体験参加募集中です






テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

椿写真集(野々市)②

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

速報

白山・石川スポーツ少年団交流大会

Ⅲ部優勝・・・・蕪城

Ⅱ部優勝・・・・笠間

Ⅰ部優勝・・・・蕪城 vs 松南・・・見て無いからわかりません



たしか?  こんな結果だったと思います・・・



で・・・・・



県大会への出場は?


各カテゴリーで野々市3団の名前がありません・・・・


残念~~~~




随時
新規入団、体験参加募集中です







テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

インフォメーション
野々市ジュニアサッカークラブ
楽しく元気に♪を合言葉に
子供達は頑張ってます

少しでも興味のある
元気な子供達・・・・・
一緒にサッカーボールを
追いかけませんか?

目指せ未来のJリーガー

体験参加は随時受付中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつでも遊びに来て下さい。
グランドで待ってますよ^^

ご質問・お問い合わせは
記事コメントか問合せメールにて
お願いいたします・・・・・

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問カウンター
最新記事
2017年試合日程
応援待ってます♪

2017年試合スケジュール

白山地区リーグ戦
会長杯U-12、U-10
松任人工芝

3/18、19
U-11、U-10リーグ
人工芝G

※※※※※※※※※※※
☆カンピオーネ卒団試合
3/12(日) 福岡小G
8:30~ 
U-12大会

☆錦城FC TM
橋立自然公園
U12,U10 午後より
※※※※※※※※※※※
野々市市サッカーフェスティバル
3/19(日) 野々市中学校G
9:00~ 
フリーエントリー
サッカーを始めたい子
大募集^^
※※※※※※※※※※※
雷鳥カップ
4/8(土)~9(日)
殿様林G
U-12
※※※※※※※※※※※
地区リーグU-12
4/15(土) 人工芝

※※※※※※※※※※※
4/29日 午後
親子サッカー大会

※※※※※※※※※※※
4/30日 三和25周年

※※※※※※※※※※※
東明カップU-11
5/4~5日 
歌の森公園

※※※※※※※※※※※
フェリース15周年
5/3~4日
※※※※※※※※※※※
若葉旗
5/28日まめだG Bコート
13時 ~ VS 蕪城 ※※※※※※※※※※※
JA杯(小矢部市)U9
クロスランド小矢部
※※※※※※※※※※※

第23回 椿カップU11
7/29(土)~30(日)


※※※※※※※※※※※

問合せメール
ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

”新規入団者募集中”
QRコード
QRコード