公式戦

先週末からのうだるような暑さ

皆さん体調は大丈夫でしょうか?

土曜日が小学校運動でしたので

子供たちは振り替え休日でゆっくりしてるのかな?

そんなわけは無いかと思いますが・・・・

そんな今週末・・・・

若葉旗・ひまわりほーむカップ
石川県少年サッカー大会U12の公式戦が

開催されます。

すでに日曜日から一回戦が始まってますが

ののいちっ子は28日が初戦。

13時~まめだGで初戦を迎えます^^

まだまだ暑さに体が慣れていない中ですが

普段のトレーニングの成果をピッチの中で

表現してくれれば楽しい試合になるのではないかと思います。

自分の為に・・・・

仲間のために・・・・

チームのために・・・・・


個人戦術を理解しながら、ピッチの中で

たくさんの汗を流して欲しい思います。



5/28日 13時~ まめだG VS 蕪城

絶対に負けられない戦いがそこにあります^^


OB諸兄のたくさんの応援を待っています^^




各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。



随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。




親子サッカー

いつの間にか・・・・

桜の季節も終わり、新緑の季節が

もうそこまで・・・・・・

そんな気忙しくなってくGW前^^

恒例の春の親子サッカーのお知らせです。


4/29日 午後 13:30 分 ~

野々市小学校グラウンドにて開催します。

若干、天気の心配もありますが皆の気で

雲を追い払ってくださいね。


ゲーム中心のレクレーションになるかとは思いますが

OB諸兄の参加も心待ちにしています。

多数の参加をお待ちしております^^


また、体験参加したいお友達がいましたら

お声掛けをお願いします。

「体験会」もあわせて実施しますので

遠慮なくお願いします。



各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。



随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。









フェスティバル

野々市市民サッカーフェスティバルが

野々市市サッカー協会主催で3/19日に

野々市中学校グラウドにておこなわれました^^

野々市市のサッカースポーツ少年団を中心に

大勢の選手・保護者の方々がサッカー競技を通じて

楽しく交流できたと思います。

IMG_2735.jpg

IMG_2743.jpg

IMG_2745.jpg


IMG_2753.jpg

当日、早朝からのピッチ作成

チームの送り出し

強引な大人ゲームの実施・・・・・

大勢の皆さんの協力があって

とっても楽しい運営ができました。

本当にありがとうございました。



卒団していったOB諸兄もたくさん集まってくれて

近況報告をしてくれたり、皆がビックリするようなプレーを

見せてくれたりと、本当に昔と変わることのない笑顔で

楽しんでました^^


いよいよ今年もサッカーシーズンが始まります。

地区のリーグ戦はすでに始まってますが、

みんなで励ましあって、競い合って、

野々市市からJリーガーを輩出できるうに

ののいちっ子  皆で走っていこうぜ^^




各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。



随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。





新年度

3月の初旬・・・・

年度末総会も無事に終わり

新役員のもと新しいスタートを切りました。

慌ただしい中での新年度のスタートですが

皆さんよろしくお願いいたします。


【告知】

野々市市サッカーフェスティバル開催のご案内

2017年 3月 19日(日) 9時~ 野々市中学校グラウンドにて開催します。

未来ある子供たちが新年度に向けて頑張ってる姿を

是非とも応援し、励ましてあげてください。


中学生は公立高校合格発表も終わり一息ついた頃だと思うし

高校生は大学入試のメドもついた頃だと思うし

大学生は春休みのまっただ中だと思いますから・・・・・・

近況報告なんかもかねて遊びに来てくれるとうれしい限りです。

当日夜、『親父』は時間あいてますので焼肉屋なんぞに

繰り出して話しできればなお嬉しい限りです^^



合言葉は・・・・・

『焼肉行くぞぉ~~~~』


笑顔いっぱいのフェスティバルになりますように^^


各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。



随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。









審判

毎年のご案内^^

審判講習はお済でしょうか?

4級取得者の皆さんはe-ラーニングにて申し込んで

いるかと思いますが・・・・

締切迫ってあわてるよりも

今のうちからゆっくりと心落ち着かせて更新を

よろしくお願いします^^

また、新規受講者の案内もアップされてました。

2017年4級新規

これを機会に受講してみようと思っている方

積極的にご協力いただける方

よろしくお願いいたします^^



各種別の大会速報は、
flex11 大会速報 ← 大会速報にてご確認ください。



随時
新規入団、体験参加募集中です

いつでもメールフォームよりご連絡ください。






インフォメーション
野々市ジュニアサッカークラブ
楽しく元気に♪を合言葉に
子供達は頑張ってます

少しでも興味のある
元気な子供達・・・・・
一緒にサッカーボールを
追いかけませんか?

目指せ未来のJリーガー

体験参加は随時受付中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつでも遊びに来て下さい。
グランドで待ってますよ^^

ご質問・お問い合わせは
記事コメントか問合せメールにて
お願いいたします・・・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問カウンター
最新記事
2017年試合日程
応援待ってます♪

2017年試合スケジュール

白山地区リーグ戦
会長杯U-12、U-10
松任人工芝

3/18、19
U-11、U-10リーグ
人工芝G

※※※※※※※※※※※
☆カンピオーネ卒団試合
3/12(日) 福岡小G
8:30~ 
U-12大会

☆錦城FC TM
橋立自然公園
U12,U10 午後より
※※※※※※※※※※※
野々市市サッカーフェスティバル
3/19(日) 野々市中学校G
9:00~ 
フリーエントリー
サッカーを始めたい子
大募集^^
※※※※※※※※※※※
雷鳥カップ
4/8(土)~9(日)
殿様林G
U-12
※※※※※※※※※※※
地区リーグU-12
4/15(土) 人工芝

※※※※※※※※※※※
4/29日 午後
親子サッカー大会

※※※※※※※※※※※
4/30日 三和25周年

※※※※※※※※※※※
東明カップU-11
5/4~5日 
歌の森公園

※※※※※※※※※※※
フェリース15周年
5/3~4日
※※※※※※※※※※※
若葉旗
5/28日まめだG Bコート
13時 ~ VS 蕪城 ※※※※※※※※※※※
JA杯(小矢部市)U9
クロスランド小矢部
※※※※※※※※※※※

第23回 椿カップU11
7/29(土)~30(日)


※※※※※※※※※※※

問合せメール
ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

”新規入団者募集中”
QRコード
QRコード